ハッピースマイル

いい顔してますか!

日向ぼっこ。

2015-06-28 12:54:04 | Weblog
昨日と今日、早朝5時半から散歩に出ました。2日間、朝早く目が覚めたわたしは寝起きのしげと散歩に出ました。

早朝は涼しくて、また他のわんことも会わないために気を使わず歩くことができます。今朝は日曜日ということもあり、駅前もひとはまばらでのんびりと歩けました。

今朝の散歩の目的には、三ヶ所のお墓参りもありました。お花と供え物をもって行きました。朝から結構な距離を歩いたしげは、腹ペコで帰宅後すごい勢いでエサを食べていました。




午前中も午後も過ごしやすい気候で、ベランダで日向ぼっこをしたり、部屋のソファで寝そべったりとゆっくりとした時間を過ごしているしげです。




しかし、夕方に近づくと散歩にいこう!と催促してくることになります。となかく、よく歩くしげです!

夜は一週間前に説明を受けた病院との2回目の会合にでかけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い見学者。 | トップ | 久しぶりの通販。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事