ハッピースマイル

いい顔してますか!

敬老の日。

2016-09-19 22:01:54 | Weblog
今日は敬老の日ということで、次男夫婦がじいちゃんとばあちゃんにプレゼントをしてくれました。

孫からのプレゼントに、二人とも嬉しい表情をみせていました。特に次男の嫁から優しい言葉をかけられ、いつものように嬉しかったようです。

わたしからプレゼントすることはないのですが、じいちゃんにはタバコとライター、ばあちゃんには洋服を渡しました。

おまけにばあちゃんには、簡易な携帯電話を持つようにしてあげました。セッティングをしてくれたのは、嫁でした。

使い方がわからなかったので、放置したままだったのでした。今日、次男夫婦が来てくれてよかったです。

操作方法も嫁が教えてくれていました。ばあちゃんはすぐに電話をしてきました。いいことだけど、先がこわーい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除。 | トップ | はにたん来る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事