ハッピースマイル

いい顔してますか!

歓送迎会。

2010-04-29 13:22:51 | Weblog
 昨夜は校区の連携会議「つなぬく」の歓送迎会に参加しました。わたしは、昨日ノー残業デーだったけども、少し残って仕事をしていて、参加したのが約45分遅れでした。

 開催場所の韓国料理店に到着すると拍手で迎えられました。いい気分で参加と思いきや、「まずは関所で参加料をいただきます」と言われ支払いました(当然ですが、ハハハ)

 開催して約1時間ですから、参加者はほぼできあがった状態。席につくなり、「遅れてきた人が自分で乾杯の音頭を取るんです」と言われて「おつかれさま~」と一声。

 「これから年度がはじまるのに・・・」と突っ込まれてしましました(笑)

 その後、遅れてくるわたしのために、席のまわりの人達がわざわざ料理をキープしてくれていて、大変嬉しかったです!優しいな!!

 9時半ごろまでの宴会が終わり、その後、各々が次のところへ・・・わたしは3人でいつもの店へ直行して話をしました。

 結局、帰ってたのが、1時過ぎ、そこから2時までテレビをみて(ほとんど座って寝いていた状態)ベッドに入りました。

 校区の教育課題を話す中で、今後どのような取組が必要なのかを見出すきっかけになったようなならなかったような・・・でも、取り組まなければなりません!

 校区を去ったみなさん!いつでも、元気な顔をみせにきてください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務。 | トップ | また出張。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事