ハッピースマイル

いい顔してますか!

春の甲子園。

2008-03-28 10:13:09 | Weblog
 夜勤明けです!久しぶりに何も予定のない日です。「おー、珍しいなー」

 今から少し仮眠をとり、起きてから高校野球をみようと思っています。今日は大阪や京都の代表校が登場します。

 特に京都の代表校は同僚の息子さんが、昨年まで球児として活躍していました。そのために昨日今日と連日、甲子園のアルプス席からの応援に行っている模様。わたしはテレビで観戦します!

 今年の近畿勢は、すべてが勝って残っているのは初めてのようです。がんばってほしいものです!

 夜はいよいよ始まるセリーグのペナントレースの開幕です。これまた、わが阪神タイガースの試合を観戦します。今日は一日、野球漬けですわ(笑)ビールの本数も増えそうやな!?へへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてきました。 | トップ | 子どもの遊ぶ力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事