お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (pandapan)
2004-09-06 15:04:01
結構大きな地震だったようですね…。

被害がないようで、何よりです。

余震がまだ心配されるようですので、

何事もないよう願っていますよ!

返信する
地震が (poket)
2004-09-06 17:31:41
pandapanさんコメントありがとうございます。

2回も地震にあうとは思わなかったですよ。

明け方にも一回少し揺れましたしね。

本気で、防災用品をそろえとかなきゃと思います。南海地震は、2004年から2006年の間に起きるそうです。これはその走りかもしれませんね。
返信する
地震 (えーちゃん)
2004-09-06 20:07:47
地震怖いよなぁ・・・長く揺れていたしね。2度目の地震で寝不足だぁ・・・
返信する
地震が (poket)
2004-09-06 21:32:17
えーちゃんさん。こんばんは。

コメントありがとう。

ホント、怖かったよね。

うちも後で気がついたら、被害がありました。

本棚のウルトラの父の人形が落ちていて、雑誌の中に埋もれてました。(笑)タロウや,母はしっかり立っていたのに・・・父の弱さよ。
返信する

コメントを投稿