食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

お誕生日のお祝い

2019年07月24日 | おやつ

日曜日は仲良しのお誕生日を
おうちでお祝い。ひとまずおみやげの
ケーキにキャンドルを立てました。

ちゃんとプレゼントも渡したよ!

井上誠耕園でお取り寄せした
オリーブオイルとビネガーのミニセット、
オリーブオイル入りのみかんジャム、
こだわりのおそうめん。
それとユーハイムの
フランクフルタークランツです! お部屋にお花も飾りました。

ユーハイムのケーキは
冷蔵庫で冷やすと固くなるから
常温で保存ということだったけど
夏だからね。食べるときには
ちょっと崩れててごめんなさい。

井上誠耕園のは
おうちで一緒にゆっくり
楽しもうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期クールの注目ドラマ | トップ | マイバースデーin軽井沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿