地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

歌 踊り ダイエット ( カウントダウン 15 ) 

2014-03-02 04:57:23 | SPORTS ( RUN  ~ DANCE )
おはようございます。こちらあやかし@村人 (→ の役を頂いている )

昨晩は舞台の練習だった。

家族はみんな出払っていた。
具合いが悪かったが、ず~~~っと昼間寝ていられたので何とか元気を取り戻し夜の練習に出かけた。

 踊りは何度も映像を見て一生懸命練習をしたので、そこそこ自信を持って出かけたのだが、舞台上隣の人と反対方向に動いていたらしい。
らしい。というのは、つまり 終わって言われるまで気づかなかったという意味であるが・・・。

歌をしっかり唄ってください。と言われたのでそっちへ気が言ってしまい、踊りがぬけてしまった。
( 右足を前にだして、手を胸、で 左から動く!)っと。

ワタシは背が低いのでかなり目立つ場所にたっている・・・それが結構プレッシャーなわけで・・・。

 アニソンはアルトのパートとソプラノのパートの歌詞が全然違っていて お・ど・ろ・き。 つまり みんなまだ歌詞を覚えていないわけです。

勇気 100%は歌詞が一番ややこしい。アンパンマンの歌詞もビミョウ。( やなせ先生~ むずかしゅうございます。HELP ME。)

今日も W で練習が入る。
今からイメトレ。歌詞を覚える!!

ダイエットは そこそこ進展。確か・・・体重は1.5キロくらい、体脂肪は 2 くらい落ちた。

 昨日の食事は前日の残り物となべ(味噌仕立て)大好きなうどん入り。( 炭水化物だけど、胃の調子が悪いのでね。 寝ていなかったり、怒るとこうなる。)

帰宅後も 同じなべ。軽く食べる。
しかし・・・やっぱり食べてしまった。お・か・し。

黒糖のおせんべいと 大豆入りおせんべい。

ま、こてこてクリームパンとかドーナツとか食べてないんで よしとしよう!

>そうそう、前日の愛光堂さんのブレス使用、ご真言入り、足の裏マッサージにて ジャパンはしっかり甦りましてございます。ちょっと うれしいかも?

この日、マンマミーヤはワタシの箱根神社のお守りをプレゼントしてくれた。
( どうぞ、みなさまの足をひっぱりませんように!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌 踊り ダイエット & ... | トップ | 歌 踊り ダイエット ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SPORTS ( RUN  ~ DANCE )」カテゴリの最新記事