地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

元気だして 行こう! ( エイトマンの歌 )

2015-06-19 08:16:51 | お気に入り の お歌



雨が降っているのでららこさんのお散歩ができないので ユーチューバーしてたら・・・懐かしの歌に出合った。
この漫画すきだったな~。

https://www.youtube.com/watch?v=vcTELCKq7bo

写真は懐かしの あやかし@ランナー。 
2006年の三浦国際市民マラソンのもの。全身全霊をかたむけて走り へっとへとになっているところ。鋼鉄の腕。 

 あやかし@は、軍人の星という 女性にとってはやっかいな星を主星にもっている。
仕事とか運動とか、絶対(をつけていいくらい)ヒトに負けたくない という性質をかくし持つ。・・・ってか ばれてると思うけど。
だからね、おっさんが隣で走っているとしましょう。( 負けへんで~!ト 闘志むき出し)となる。

だが~ ただいまは~ 元気ないのよ。この数年でプライドがズタズタになってるんでね。

この時から比べたら 体脂肪は 10 位増えていると思う。
 ビコ―ズ 
ストレス食いあり! 
だらしなく だらだらねっ転がって 食っちゃ寝 とか ふて寝とか あり!

前向きに! トいう気持ちと同じくらい 後ろ向き  状況 あり!なんですわ。

だ~け~ど~ この歌聞いたら 元気でるよね。
今日一日だけでも がんばろっと!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の 角煮   | トップ | エイトマンの歌 & 歌詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り の お歌」カテゴリの最新記事