地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

時代遅れのロックンロール

2022-06-24 08:33:44 | お気に入り の お歌

 

 

この歌 好きだな~。よくは知らないんだけど 皆さん昔活躍した方々ですよね。音楽が好きな人たちが、そして、やっぱり上手な人たちが揃うと素敵ね。

野口五郎さんは、新御三家?の中で一番好きだったな。

音楽にせよ、スポーツにせよ、芸術にせよ、自分の傍らにあると、幸せだよね と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやかし@ひさこの ただ今 | トップ | 幸せ って何だっけ 何だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り の お歌」カテゴリの最新記事