地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

身の丈にあった生き方

2020-03-09 05:05:06 | スピリチュアル ワールド
おはようございます。 こちら あやかし@ひさこ
結局のところ、ヨグマタさまの会への参加は見送った。 説明会にでかけたものの、やはりあやかし@凡子には遠く隔たりがありすぎる感があった。
そりゃそうだ。死を越えて神様のところへお出かけになれる方だもの。
少しづつご著書を読ませていただいてそのかけらをちょこちょこ実践させていただこうと思う。

㎰、同じく、ホ・オポノポノは 4つの言葉と アイスブルーとブルーソーラーウオーターを飲むにとどまる。 

それはさておき、小林正観さんの「 ありがとう 一日 千回 唱える 」運動実践中のあやかし@でありますが。。。多分 2か月は続いている。
それのお蔭様か?わからないけど? マイ・ヒーリング・ルームが 売れた。

不動産の売買は ご縁の問題であるから、売りたくとも全く売れないという場合もあるわけで 早々と売れたということはありがたいことだと思う。
もちろん それは、大いに値段の設定に関係しているとは思うけれど。

今回は、売ると同時にそのまま住み続けることができるのでありがたい。 そして、いつ出ても大丈夫。( 一年間は最低住まなくてはならないみたいだけれど )
ps、 但し、賃貸の場合、今支払っている( 固定資産税 + 管理費 + 修繕積立金 の およそ 2.5倍の賃料を支払うことになる。)

詳しいお話しはいずれまた。 今日もお仕事。 コロナ対策しつつ 行ってまいりやす!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマラヤ瞑想 ヨグマタ相川... | トップ | 大丈夫!!と信じることが大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事