地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

マイヒーリングルームに行ってくる

2021-01-30 07:08:48 | マイヒーリングルーム 

                         

マイヒーリングルームには 新しいCDカセットレコーダーがある。占い講演会のCDRを文字化するのに、グーグルの音声入力が使えるんではないかな?と思う。

とすれば劇的なスピードで文字おこしができる。電池も切れたし、CDRも取ってこようと思う。

30日、31日とひょっとしたら マイルーム泊になるかも?ちょっとわからないけど。ブロッコリーを外に出したままだし、お花はどうなっているのか?ニトリで買ったカーテン用のリング交換もしてもらえるだろうか?電池を忘れず買わなくては。

実は 2月1日 ~ 2月7日まで エレベーターの交換工事が入る。その間は自宅に住まう予定。エレベーター交換には800万弱かかるみたいだ。マンションの古い物件は その修繕費がどんどんとかかっていくので、一体いつまで住まうことができるのか?が全くわからない。

0円でも売れない地方の豪邸があったけど、マンションだって似たようなもんなんじゃないかな?と思う。

まあ 行けるところまで行こう。うちは、中規模のマンションだけど、すでに未納者がいる。まあその程度は 仕方ないんじゃない?まだましな方ですよ、みたいな言い方をされたが、本当のところはどうなんだろう?

実際のところ 自分だっていつ支払いが出来なくなるかだってわからないしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テープ起こしは・・・三本の | トップ | マイヒーリングルームより ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイヒーリングルーム 」カテゴリの最新記事