地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

必要  休養  給料日!

2006-07-26 21:34:00 | まんまのしゃべり

                                   

                      

  
写真  練習。 去年の今頃の  そら。( だと思う )  このところ 空の色がいまいち。空気が 汚れてるのかな?

朝方から お・そ・う・じ  。えんえん 。 疲れた。仕事は ためないようにしよう!

あと睡眠はしっかりとろう!頭が 働かなくなる、と思う!( 年だな!)

おばさま軍団 めっちゃ元気!アンビリ! 多分だけど・・・おじさまがたより 元気みたい!

わたし・・・風邪のあとは めばちこなり!おじいちゃまの所へ行くのは どうするかな???考慮中。

今日は疲れたので もう寝ます! 昨晩 夢の中にて お掃除お手伝いくださいましたあなたさま( いないか?) あんがと! ん、じゃあ おやすみ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN  THE  HOSP... | トップ | あの~  すみませんが~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここなら... (mayumi)
2006-08-03 12:44:43
カテゴリー「まんまのしゃべり」だから、

ここに 送りましょうね バトンのTB。
返信する
わたしゃあ どこに記事のせるんかね? (管理人 より)
2006-08-04 15:07:17
mayumi さま



わざわざ バトン お運びくださり ありがとうございます。



いずれ バトン 回答いたしやす!



回答方法は  多分ですけれど 奇妙な方法とるとおもう! ぷふっ。          
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事