地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

本日  マンマミーヤ  スタッフ  お初

2006-09-30 06:43:32 | まんまのしゃべり
みなさま おはようございます。こちら横浜。お天気は くもり。
本日 マンマミーヤ 舞台の係りでおます。今週 突然 ふってわいた マイクの係り。泣きそうでおます。ちゅうか 泣いたそうでおます。

 つまりは 幕引きの係り + マイクが 増えた。(これって 重要だよね。)

 キャストのほうが まだまし?みたいなこと言ってました。ド緊張するみたいです。踊って歌っている分には その間忘れられる。ってことのようです。

 いずれにせよ 親ははらはらです。とうちゃんと行ってきます。

 ジャパン 久々 喘息がでる。こっちとらの病気がちょこっとよくなったと思いきや・・・だよね。誰かが 負荷負うんですわ。しゃあないやん。何かかんか 考えよう!
  本日 壬戌日 
 昨日 織姫星さまから 三度目のTEL。こちらの失敗にもかかわらず暖かいお言葉。すごく嬉しい。頑張らなくては そう 思う。

 写真は 時期はずれだけれど 菜の花。 星野 富弘さんの作品。言葉は・・・

私の首のように茎がおれてしまった 
       しかし菜の花はそこから芽をだし 花を咲かせた 
            私もこの花と同じ水を飲んでいる
                同じ光を受けている
                     強い茎になろう


@@@@@@@@@@  ナイト!  @@@@@@@@@@

行ってきました。某学園文化祭 ステージ出し物・・・

 ESS は 『CATS』   ミュージカル研究会 は 『オペラ座の怪人』

報告・・・ ちゅ ちゅ ちゅかれた~~。(=疲れた) 何たって マンマミーヤの マッサージ & ジャパンの喘息につきあって殆ど寝てなかったし~。(へろへろ) とうちゃん 車ありがとよ!(ワタクシのために、車で 行くことにしたんです。)

 『CATS』は 半端じゃない衣装。 のりのり音楽で観客を魅了ですね。むむむ。
 『オペラ座の 怪人』・・・あっのう~ とちゅう ねちまいました。れれ~。
 マイクですか? あっのう~ 舞台裏の音が はいったような はいらなかったような??? 思わず とうちゃんと顔を見合わせましたさ~~。

 聞けば マンマミーヤのせいではないらしいのですが、マイク、明日は何とかしなくてはならないでしょう。

 お友達のお嬢様方 ご出演。女の子の役のお母様は衣装作り大変だったみたいです。4着(よかった~ ワタクシ ゼロ)でっもう~ マンマミーヤ ワタクシに お歌を習いに行け!っていうんですよ。でもって 教えろ! だってさ。あたしゃあ 行きたくないんですが・・・。

 やっぱり ステージにでたいんじゃあないですか?マンマミーヤ お歌いまいちなんで うまくなりたいんだと思います。

 どうすっかな~~。考慮 ちゅう(=Chuu)

 本日 ナイト! RUN.一応 徒歩とかで 毎日つないでますよ。一番のねらい(っていうんですか?)は~ 神社 お地蔵さんめぐりなんです。
あっ みなさまのためにも ちゃ~~~んと 祈ってるわん。よかったわね。

 ん、じゃあ ごめんなすって おくんなせえ~。もう 寝ますわ。
只今 夜の10:08です。 早々 寝ます。   

 たぬきおやじさま~ & チョコレートさ~ん カレンダー ありがとう! 病院のお友達にだすね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守りは 人生の修行道場で... | トップ | 広島 平和 願い ★ A M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事