地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

こころを解放するものは・・・

2007-12-08 11:35:53 |  メモリー 
横浜 本日快晴。

あたしゃね 本日も忙しいんでおじゃる。

何してるか?って?松居和代さんですがな~。(和代の字 これでいい?)家事全般できないんですけれど、とても専業主婦なんて 大きい声では言えないんですけれど・・・
とりあえず2●年 離婚もしないで●●家の一員として只今も存在してるみたいね。

今日はマンマミーヤ試験期間だけど私はおでかけ、大体 私がいてもろくなことにならないんだわ。私の立場から言わせてもらえば 八つ当たりの対象になるだけ、ばかばかしいので おでかけ。

いいとこ。 とっても いいとこ。神様ありがとう!ってとこ。とうちゃ~~んありがとう!ってとこ。

どこか?って。いい質問です。(かどうか わからないけれど)

つまりは ワタクシのこころの解放地帯。

ワタクシの大好きな ストリート・ミュージシャンの路上を聴きにいくんであります。あんさんも行きますか?

場所ですか? えっとう~ 百合の咲く丘ね。新しいとこ。おっぱっぴーの前かな?これがヒントだな。

出る人達ですか? えっとう~ 『 STAR 』( これを変化させるんですよ)

時間は 夕方よね?何時かな?

今日が路上最後なんです。悲しいけれど・・・。だから とうちゃんには悪いと思うけれど 出かけさせてもらいます。

今朝は朝から シンデレラ。お掃除とか ご飯作りとかやってます。まあ 当たり前ちゃあ 当たり前のことやってんですけどね。
さ じゃあ 残りの仕事 ちゃんちゃん片付けよっと。じゃあね!


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそがしゅう  ござる | トップ | こころの 唄  ( シンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 メモリー 」カテゴリの最新記事