地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

オーラの色の意味

2015-09-26 18:31:32 | スピリチュアル ワールド

こんにちは、こちらあやかし@

 昨日は 雨の中 TUTAYAにDVDを返却しに行った。で、迷ったけれど、机を買った。( 希望の高さより3センチ低かった。) 

それから、Bさまのお誕生日用の食料品の買い出しをした。
とうちゃんが 久しぶりに ホールのケーキを買ってきてくれた。小さいホールケーキだったけど、とてもおいしかった。( アンテノールの品 )
むか~~~~し、学生時代に食べたことのある、アンリシャルパンティエのケーキに似ていた。
ふぁふぁのスポンジに 軽くてさっぱりとした生クリームがおいしかった。お値段だけのことはあった。
 やっぱりね、たま~~~に家族そろってのパ―テイーはいいね。家族の関係って難しいけど全く居ないとさびしいかも知れない。
>>>  >>>
今朝も 4:30分おきでららこさんのお散歩とお洗濯を終了した。
で、そのあと ネットをうろうろ。芸能人の を観る。
 オーラの色の意味をかいたサイトがあったので参考までにお借りしてきた。ありがとうございます。自分ではまあそんなもんかもな?と思った。
黒は あまりよくない色だと思うが、考え方は色々あるみたいなので 良い方に解釈しようと思う。
http://goodluckjapan.com/ora/ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐れ入りまして ござります... | トップ | 静観しましょう ・・・ 自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事