地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

お気に入り   なんでね・・・

2007-06-30 21:48:04 | まんまのしゃべり
YOKOHAMA NIGHT

お天気は曇り。こもる 自宅内 あやかし姫@ばばあ。
この時間って パソコンこみこみですよね?ですので 仮眠とって そのまんま 明日になるかもだけど?ロングなお話はまたってことで・・・。

>写真はなぜか 姫愛用のサンダル。相当前に某スーパーワゴン内 80%OFF,で たしか 180円位で購入した。カ・イ・カ・ン

ピアノの先生のお宅のベッカムちゃんに噛みつかれあちこち痛んでいる。

壊れたカ所を瞬間接着剤でつけてはいてみたが 3日目にまた壊れたので仕方なく明日 新しいものをさがしに行くことにした。

履き心地よかったのにな~~~。(=つまりは べた靴)とっても残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち  有りさ  ん~... | トップ | どん どこ どん。 どこ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事