地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

ゴミの回収 宇宙の源と繋がる 

2024-01-28 23:03:10 | 並木良和さんの世界

こんばんは、こちらあやかし@ひさこです。
何日ぶりかな?

このところ、並木さんの 被災地へ癒しを届けるワークの復習をやっているせいか?あんなに怒りまくっていた(前回のブログ=宇宙に吐き出した ゴミのような投稿)あやかし@だったが、少し穏やかになった気がする。

まずは自分を癒すことは大層大事なのだな〜とわかる。
今日は続けて、被災地に

1、大天使 ハニエル&プリン氏パリティー達を 場を作る
2、大天使 ラファエル&ヒーリングエンジェル達を
3、大天使 ミカエル 心の折れた人を立て直す役目の天使 を
4、大天使 メタトロン&サンダルフォン 子供達のサポートのために
5、大天使 パールリミーク 動植物は自然のために 

送るワークをした。

天使達は 我々が 助けてくださいな。と依頼しないと動けないらしい。(=黄金の法則)

よって、👵は呼びまくり。
ものが見つからない時は、
👵「 チャミエル〜 」って呼ぶとほぼほぼ見つかる! ほんまでっせ。

いずれにしても、信じる方が幸せだものね。

呼ばなくても 頑張ってくれているのが、いつも体内に存在している エレメンタルたち
体の調子が悪い時には、彼らを呼んで(起こして) ちょっと調子が悪いので助けてね。ありがとう!
というと彼らは助けてくれる。 ほんまでっせ。

 

第一チャクラには 土のエレメンタル達
第二チャクラには 火のエレメンタル達
第四チャクラには 水のエレメンタル達
第六チャクラには 風のエレメンタル達が いる。
だけど、グータラしている場合があるので

まずは そのエレメンタル達を起こして、働いてもらうようにお願いする。
整列! 了解! じゃんじゃじゃ〜〜ん。彼らに具合いの悪いところを伝え 直すべく働いていただく。

ありがとう!の言葉を忘れないでね。

今日は 色々な存在達にサポートをしてもらったので、昨日からずっと痛かった右目と右の肩甲骨の具合がかなりよくなった。これから エプソムソルトのお風呂に入って寝ますわ。
ありがとう!
あなた様も 元気でね! アンニョン。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にとっての 最善 最高... | トップ | 正直 怒りしか出てこない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

並木良和さんの世界」カテゴリの最新記事