地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

サバ と キウイ

2011-10-14 03:15:41 | お料理 指南
いつだったか?サバの御料理で、大根おろしとアボカド なんて書いたけれど、どう考えても アボカドなわけない。多分 キウイだ!と思って キウイ & 大根おろしでサバを食べてみた。

これ 好きかも~。おいしい。さばは軽く塩をして焼いた。家族の評判も上々。

是非ともおためしあれ!

本物の松輪さば というのは、多分だけどなかなかお目にかかれない。松輪というところに揚がった さば ( 多分 ごまさば )どまりなのだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物の着付け教室にでかけた | トップ | 昨日 今日 明日 ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理 指南」カテゴリの最新記事