地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

いろいろ  イメージ

2006-07-05 08:52:31 | まんまのしゃべり
あんたあ また来てくれたん?ありがとうね!

昨日 都内某所 某占い学校におでかけ。とうちゃん 学費 ありがとよ!

っていうか お洋服とかバックとかには殆どお金かけてないんで許してくれろ! お召し物にはあまり興味ないんですよ。お洋服の整理も大~~すき(=嫌いってこと)ですしね。

 お洋服は 年がいもなく長女(=ジャパン)のをパクッテ着てる。それも 次女の学校へ行く時だけね!だって うるさいんだ。この人。 ちゃんときれいな格好して来い!って。それにやっぱり、TPOは考えるべきだよね。

まあ それもよかんべ。って最近 ちょっと やわらかくなった(=丸くなった?)ワタクシ 挑戦しますわな。おかあさま風。

すると・・・ 次女(=マンマミーヤ)に いろいろ強烈なコメントを頂戴する。 

マ「 そのメイク変。目なぐられたみたい!私やったげる。」

姫(よしこさん。{=やめとくれ}あんたのは ミュージカルメイクでしょうが!)

マ「 その服 派手!」

姫「あら そうお?似合ってると思ったんだけど???」(いや ほんまにそう思いましてん。)

 地味目 お色 お選択 それなり 合格!って思ったんっですけどねえ???
少なくとも コスプレ?っていうんでしたっけ?ふりふりのレースつきのじゃあないんですけど? 

漫画オタクさま=ジャパンのお召し物 選択枝の中には 時々 奇妙なお洋服 存在。

前も とうちゃんとそれ見て ちょっと「ぎょっ」  としたことありんす。でっもう~ 人間なれるのよ 慣れ なれ。なれるとき なれれば なれよ!(すんません、てきとうに並べましたんで、お勉強には使わないでください!)

姫「あんなあ~ 人の心配する暇あったら、そのスカート丈 何とかしてくれ!君は 君は 首の皮一枚で つながってんだろが~~~。」と いいたい!


>マンマミーヤ・・・ 学園祭 「オペラ座 の怪人」キャスト 落選! がっかりしたのは よくわかる。だって うちの子 部活にかけてるんです。(しか~~し、スタッフとの連携プレー(っていうの?)によって 舞台は成功するんだと思いま~~す。が・ん・ば・れ!

>ジャパン・・・とりあえず 働きぐち Get.(正式?じゃあないけど)一生懸命働くのが大切なのでおじゃる。夢は左手(右手かもしれませんが?)にしっかり持ち続けてね!が・ん・ば・れ!   

= photo =

 じゃぱんの 色彩のお勉強の 何か? 季節のイメージらしい???
 ワタクシは チョコ色の、ケーキの文様にしたら?っていうのが好きです。(食いてえ~~)





あの~ みてくださ~い!みてくださ~い! イメージ写真

 芸人 めざして おりやす! 

 写真は 寅さんはにわです。 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁への 道  遥かなり! | トップ |  IN   THE   HOSPITAL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bookmarkの件 了解です。 (mayumi)
2006-07-05 21:13:38
ただ、紹介はシンプル目にお願いします。m(_ _)m

ブログ名と ハンドル名くらいにして頂けると 助かります。



ジャパンちゃん、スタッフはよい経験だから しっかり取り組んでね☆

キャストやってると見えないことも スタッフだとよく分かるし...。

素敵な舞台が出来上がりますように。



イメージ写真...
返信する
かたじけのう ござる (管理人 より)
2006-07-06 06:58:50
BOOK MARK の件 ありがとう!

これで ぴょん ぴょん 飛んでいくよ~。



 昨晩 右往左往しながら コピペをやり なんとか BOOK・MARKできた!      



 オペラ座の怪人  本物は 行ったことないけど、マンマミーヤの 学校で見ることができて ラッキー。



 おもしろかったら 本物も行こう~っと。



 イメージ写真 ようござんしょ!まあ これしか 顔の写真なかったんで・・・でっもう~ お笑い芸人めざしてるワタクシとしては いいかも?ね! { /hiyos/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事