地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

よろしおすな~ ミュージック

2014-06-02 07:12:11 | お気に入り の お歌
おはようございます。

4:30頃起きて 朝一ワンちゃん散歩に出かけて、とうちゃんに朝食を作って送り出し、ちょっと一休み。
メールをみていたら 先輩たちのミュージックパラダイス発見!

映像を勝手にお借りしてきた。例によってこのブログの存在がばれたら嫌なので、名前とか書きませんが・・・。

ず~~~と上の学年の先輩たち( を含む?かも知れないが・・・)らしいので 何者なんだか?さっぱりですが・・・
楽器の腕前といい、すごい人々だと感じる。。。

即興でやったみたいで・・・途中の びっくりさんの登場に これまた驚き ( ひょえ~ ) 

なんたって ワタクシがお菓子工場で働いていた時の、一人鉄板洗いの時のテーマソングなもんでね。めっちゃ 懐かしいわけよ。

さっ それでは 皆さま 素敵なブルーグラスナイト!をどうぞ! 朝だけど・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=yImCaKQGsII&feature=youtu.be&app=desktop
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活の記録   | トップ | ギターの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り の お歌」カテゴリの最新記事