地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

朝から  元気!

2009-11-15 08:23:58 | まんまのしゃべり
おはよ!あやかし@です。

いつもアクセスありがとう!
昨日は終日、お針子さんをやっていた。つまりは女性の下着(上)のお直し。
ああでもない こうでもない。・・・。マンマミーヤと共に。

今日は朝一、お弁当作りで、今から地区センタ―にむかう。よって記事は、元気が残っていれば、今夜にでも・・・。

一応お題 
『 ミーシャ 最高! ありがとう! 』 
そんな感じです。
じゃあ ね。行ってまいりやす!
横浜 本日 風強し。 久々の快晴です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーシャ の ライブにでか... | トップ | ミーシャ の ライブに出かけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事