地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

まな板の 上の あやかし@おばはん

2010-06-18 22:40:41 | まんまのしゃべり
ナイトにようこそ!

二日間、再びの咳と胸の痛みに耐えながら、働いてきました~。とうちゃんが言うには 肋間神経痛だろうと。(ほんまかいな?)
仕事中の咳きこみがひどいので、今日もお医者様のところへ出かけようとしたら、突然のお休みでした。

まったりモードの診療所なんですよ。先生の気分で開けるってわけでもないだろうけれど、何だかそんな感じの診療所。

だから、とうちゃんが、会社の近くの病院でもらってきた薬を一包くれたので、それを二回にわけて飲んでみた。今日の咳きこみはずい分と減って助かった。

そのかわり、胸の痛みは相変わらず。

夜工場からの帰り道 食す、お寿司。回転ずしじゃあなくて、地元のお寿司やさん。一番安いやつ。だって 10時までに食事をとらなくてはいけなかったんでね。ここしか開いていなかった。

いや~ おいしかったな~。ひっさびさで・・・。9時 55分 食べ終わり~。例のバスに乗って帰宅。
 明日は 人間ドック、人間 ドック   、人間  ドック   
注1)犬はドッグ(=dog)が 本当だけど。
注2)dok(オランダ語 ってこと?)
1、艦船の建造・修理に用いる、乾ドック・浮ドックなどの施設。また、船を引き入れて水位調整のできる係留ドックなどの施設。
2、人間ドックの略。 と書いてあった。

( 行きたくないよ~。だから お寿司食べて 気合いいれてみた!)
明日の朝、うっかり 食事をしないように!!!なむ~。じゃあ お休みなさ~い。
PS,とうちゃんが、全額費用を出してくれた。送り迎えもあるらしい。VIP待遇じゃあないですか~。おほほっ。
明日の朝 ちゃんと 検○が出ますよう、皆様 お祈りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの名前で 思いついた記事 | トップ | ウンチク  うんち話 ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事