地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

バシャ―ルの世界 ( あなたの仕事 今 ここ )  VS

2017-04-11 11:12:20 | スピリチュアル ワールド
https://www.youtube.com/watch?v=xhlzPsCIaFc

バシャ―ルを参考にするけれど・・・
一応 VSの意見も頂いておこう!
http://haku013.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-e20b.html

 確かに 答えは自分の中にしかない。というのは実感として分かる気がする。要は自分が 出会う本や人、そしてそこからもたらされる知恵によって 楽になり、軽やかになり、穏やかな存在になれることが大事なんじゃあなかろうか?と思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バシャ―ルの世界 ( エンパ... | トップ | 断捨離~仕事~腰痛 へとへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル ワールド」カテゴリの最新記事