地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

2011 / 10 / 22 お掃除 シンデレラ

2011-10-23 09:10:10 | まんまのしゃべり
昨日は 一日中 お掃除シンデレラ。
マンマミーヤとともに!

お昼ごはんは疲れたので、新しくできたスーパーでお寿司を買う。お買い得品。安くておいしい!
駅下の小さなスーパーは閉鎖となった。跡地に何ができるのか?皆で噂。

 とうちゃんは実家へお手伝い。金曜日はミーシャのコンサートに出かけ、るんるんで帰宅した。
 ジャパンは高校時代の友人たちとハロウィンパーティーでシンデレラタイムを越えて帰宅。9:40分、今桜木町、もうすぐ帰る。という話だったらしい(→マンマミーヤが尋ねる)が、駅でお喋り。友人宅前?でお喋りで、この時間になったらしい。
  マンマミーヤとワタシはお掃除。

写真は、綺麗になったテーブルの上。このままいきたいが・・・。
ナイトはこんな感じ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし雛を作る | トップ | つまみたちばな & うさこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事