紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

今日の午後もプールへ

2022-04-30 21:17:42 | 11・健康

今日は快晴。午前中は荷物を待っていたので、家を出られず。

午後、またプールにいった。昨日あまりに泳げなかったので、しばらくは時間を作って泳ぐことにした。

行く途中の道。グリーンが鮮やかだった。

今日はきのうよりましだった。クロールで泳ぐときは、200mあたりが苦しい。そこを越えると、少し楽になる。

今日も2-3回立ち止まったが、昨日よりは時間も短かった。いった時間が悪く、休みの時間がきてしまったので、800mで終了。

1000m泳ごうと思ったら、2:00とか3:00とか、ぴったりの時間に行くようにしないとダメみたいだ。

帰りに深大寺を通ってみたら、すごい人。

マスク着用のお願いが出ていたので、みなマスクはしていた。

 


コメントを投稿