half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

susan boyle 

2009-11-30 08:37:14 | 音楽
写真 Google画像検索

以前このブログで書いた スーザン・ボイルさん の最初のアルバムの売上が好調である。
よかったよかった。もっともっと天使の歌声を聴かせてください。

英国のヒットチャートでいきなり41万枚を記録。

記事 BBC 11/29/2009  

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=pierrenicole-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B002QD2PYI&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« the beatles | トップ | strait of gibraltar »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女の歌に感動! (こんぺいとう)
2009-12-06 09:57:02
こんにちは。
先日、銀座の山野楽器にはアルバムがズラーっと並んでありました。
テレビで彼女の歌を聞いたときは、凄いなぁーと驚きましたがきっと傍で聞いたら、鳥肌が立つかもしれませんね。
susan boyle (pierre nicole)
2009-12-06 13:36:03
こんぺいとうさん 

こんにちは。

お便りありがとうございました。とてもかわいいおばさんをマスコミがまた追っかけ回さなければよいですね。静かな活躍を期待しましょう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。