徒然なるまゝによしなしごとを書きつくる

旧タイトル めざせ、ブータン

本日快晴 パラ日和

2014年04月09日 | パラグライダー

今日は朝から本当に雲がひとつも無い快晴で伊吹山もくっきり見えていました。一昨日行ったばかりなのでドウスベと一瞬考えましたが、こんなコンデションの良い日は余り無いのでまたまた飛びに出かけてしまいました。

その結果、朝1時間、午後1時間の2時間ほどフライトが出来ました、いやー、気持ちがいい、最高! 

飛んでいるところを大先輩がGoProで写して静止画を送ってくれたのでUPします。矢印が私。

Bigear(翼端折り)で急降下しているところ。

ランディングアプローチ、このあと何故かは判らないのですが5mほどストンと落ちてズッコケテしまいました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃいいなぁ(≧ω≦) (にゃ~)
2014-04-11 08:17:30
私も連れてって(^∇^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-11 17:26:03
連れてっても良いけど、にゃーちゃんは高いところ大丈夫か?
返信する
( -_・)? (にゃ~)
2014-04-12 08:55:44
…確かに
高所恐怖症やけど(・ω・)
何か空飛べそうな気するからイケそうな(^∇^)
返信する

コメントを投稿