**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-11-28 07:47:29
炭化焼きした陶芸の色みたいで綺麗な色合い
アトリ・・・何だかいい名前💛
気に入っちゃった(*^-^*)
返信する
熊子さん、おはようございます。 (kaorin)
2018-11-28 08:11:05
上手な表現!
陶器に焼き付けたような、落ち着いた色合いで、きれいですね~。
気に入ってくれてありがとう♪
返信する
おそろい☆ (どんぐりうさぎ)
2018-11-28 18:13:17
紅葉とコラボしてますね ♪
こちらは本当に素晴らしい
ところのようですね
返信する
どんぐりうさぎさんへ (kaorin)
2018-11-28 23:14:50
よければ、一度行ってみて下さい。
1度では回れない程広いですが、のんびりとした景色が美しく、きっと、気に入ってもらえると思います。

やってくる鳥さんの種類も多いそうです。
返信する

コメントを投稿