**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

大きく咲いたね。

2006-07-05 | ナチュラルライフ
         

以前に汚名挽回に買って来たこのスパティフィラムが、元気に花を咲かせてくれました!
以前の写真と比べると凄く大きく成長してますねー。
やっぱり、私には「サボテンも枯らす女」の汚名をなかなか返上することが出来ません。

小さくなった鉢を大きいのに移し変えて、世話をしてくれたたむりん、ありがとう。やっぱり、お花はあなたが育てて下さい。。。ぺこりん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も枯らした事ある! (floret)
2006-07-06 11:55:07
あー懐かしいこの植物

実は私、枯らした事あって、とても残念じゃったよ

飽きのこないルックスですね。可愛い!

ついつい買いたくなるけど、あの時のことが

忘れられなくて…

たむりんさんすごーい、お好きなんですね

何でも苦にならないって感じで素敵です。

返信する
ぺこりん (pathos_mie)
2006-07-06 13:31:22
水芭蕉のようなお花ですね。

夏らしい爽やかな出で立ちでしゅね。



私は景品の苗を枯らす女よ~



私のところへもガーデニングアドバイザーとして

出張して来て欲しい位です。ペコリン





返信する
フロリちゃんもですかぁー。 (kaorin)
2006-07-06 21:35:53
よかったー、一人じゃなかった~。悲しいお仲間だわねー。



かまいすぎるってのも駄目みたい。

いや、それ以前にもっとお花のこと勉強しないと駄目なのかも・・・。
返信する
景品の苗? (kaorin)
2006-07-06 21:45:28
へ~、何の景品なんかなぁ。。。



一気に仲間が2人も増えちゃったわ。うふふ

トリオ組む?



シンプルで涼しげな花。

不思議な形やわ~!

返信する

コメントを投稿