**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

リードづくり。

2007-08-04 | ものづくり
              

先日作った2つのリードは、早くも2つともぼろぼろです。病院にアッシュを連れて行くのに、ボロボロのリードでは余りにはずかしいので新たに作ることにしました。

裏と持ち手部分はオフホワイトのテープを使い、表にはモスグリーンの革を使いました。そして、革の一部分に丸のポンチ(穴を開ける道具の名前)の大小を使ってワンちゃんの足跡模様をワンポイント加え遊んでみました。
幅が狭くて足跡っぽくないですが、まあ、ご愛嬌ということで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (floret)
2007-08-06 20:01:20
えーーーーっ!
あんなに頑丈に素敵なリードだったのにぃ
アッシュ君元気なんやね すごーい!
アハハでも可愛い

今回もお洒落に仕上がっていますね
シックで素敵!
返信する
ふろりん。 (kaorin)
2007-08-07 00:07:41
こっちにもありがとう!

そう、信じられへーん。
あんなに頑丈に作ったのにぃ。

長い時間留守番してたうっぷん晴らしをしてるのかも・・・。
返信する

コメントを投稿