**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

ロハスでお気に入りのお店。

2019-11-17 | お土産。

沢山のブースの中で特に気に入ったお店がこの2つ。

 

ドライフラワーをあしらったオブジェ?

 

 

全てがセンス良くて可愛い♡

 

黒と白のキャンバス地に、それぞれ絵のようにドライフラワーが付いています。 

白は撮り忘れました。

このお店ではちっちゃな置物を買いました。

 

 

赤い花と黄色と、青い花ので迷って、

いつもは選ばない黄色を選びました。

 

 

こちらは陶器のお店。

色合いや形が個性的で

このお店のものも気に入りました。

急須もお皿も可愛い。 

この線と丸の柄がお気に入り。

上の段のランプを買いたかったのですが、ちょっと予算オーバー。

ライトが入ると凄く可愛かったんだけど~。

他に欲しかったものもちょっとお高め。(涙)

記念に何かと思って、カップを買いました 。

2段目の赤茶に丸と線の柄にすればよかったかな~。

 

個性的でユニークな鳥柄にしちゃったけど。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2019-11-17 17:04:25
こんにちは!
ドライフラワーが本当にセンスよく飾られていて素敵ですね😆
お皿も可愛い~、急須の柄と同じお皿いいですね✨
楽しそうなイベント、行ってみたいです。
マグカップも可愛いですね。
返信する
Unknown (galaxia)
2019-11-17 17:24:39
ドライフラワーのこんなの何というのでしょう?
流行っていて近くでもありますよ。
マグカップナスカの地上絵のフンワリ風ですね(#^^#)
返信する
ぼくぺんさんへ (kaorin)
2019-11-17 17:55:17
こんばんは~。

こちらは、お手頃価格でしたが、絶対あっちもこっちもいい!と迷ってしまうので、
余り見ないようにしました。
大きいのは飾るところがないので、小さいものにしました。
ぼくぺんさんも気っと気に入ると思う!

ここから始まったロハスですが、開催される所がどんどん広がっているようです。

カップ早速使っています。
返信する
galaxiaさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-11-17 18:05:24
へぇ~、流行っているの?
貰った葉書にliving with green
judinoって書いてある。「緑と暮らそう」をコンセプトに暮らしに合ったグリーンを提案するって書いてあるわ~。

マグカップこれ何の絵柄かしらと思いながら買ったんだけど、ちゃんとbirdってハンコがあった。
返信する

コメントを投稿