**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

「スパイダーマン・3」観てきました。

2007-05-06 | 映画
       

スパイダーマ~ン♪スパイダーマン♪
フンフフンフン、スパイダーマン♪

今日は、「スパイダーマン・3」を観てきました。

シリーズものは「前の方がよかったー。」なんて事があるんですが、これはとっても面白かったです!おススメ!
やっぱり、お家の小さな画面で見るのと違って、大画面で見るのがいいですね~。


私信:フロリちゃんが買った、光るペン売ってなかったジョー。
   ショック!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い蜘蛛 (floret)
2007-05-07 09:46:09
カオリン~みぃたぁなぁ
ねっねっめっちゃ面白かったでしょ 
昨夜もテレビで見たよん・・古いの(笑)
でも面白かった!
3の黒い衣装が素敵やったでしょ^^

光るペンはね、雑貨屋さんで買ったのよ
映画館でじゃなかったべな ごめんね~カオリーン
八尾アリオの映画館で観てね、モールの雑貨屋で買ったのです。
返信する
わたしも (のっち)
2007-05-07 19:44:44
連休中は映画を観たよ。
「幸福な食卓」「涙そうそう」と、
「プラダを着た悪魔」「リトル・ミス・サンシャイン」
名画座の二本立てだからちょっと遅れてるけどね。
やっぱり大きな画面はいいね!
返信する
フロリン☆ (kaorin)
2007-05-07 20:58:03
みぃたぁでぇ~
うん、面白かった!

私も昨日のTVの見たよ。
そうかぁ・・・雑貨屋さんで買ったのかぁ~。。。
探してもないはずだね。

仕方がないから、スパイダーマンのファイルを買おうとしたら、たむちゃんに「パンフレットでえーやん!」って止められた。
返信する
のっちへ (kaorin)
2007-05-07 21:07:05
凄い、映画三昧!
私が観たかった映画も入ってるぅ~。

のっちも楽しい連休を過ごしたのね!
よかった。
返信する
Unknown (ムー太)
2007-05-08 16:18:40
劇場には もう長いこと行ってません。
近所にイオンのショッピングモールができて、
映画館も全部その中に引っ越してきたので、
いつでも行けると思いながら、まだ行ってません。
てか、この連休は 子猫騒動で。(^^ゞ
返信する
スっパイダー (パトスっち)
2007-05-09 10:55:14
アメコミのヒーローもんで
スパイダーちゃんが一番好きヨン。
等身大な感じやリアルな悩みなんかがいいのかな。

1も2も映画館&ビデオ両方見たじょ。
3も評判いいみたいだね。

超・ミ・タ・イ!
返信する
ムー太さんへ (kaorin)
2007-05-09 19:42:33
そうですね。
猫騒動、目が離せないですね。

私も気が気じゃありません。

落ち着いたら、是非、スパイダーマンでも観に行ってくださいねっ!
返信する
パトスっち! (kaorin)
2007-05-09 19:47:01
いやぁ~、ほんまにおもしろかったよ!

どれも面白かったけど、私はスパイダーマン3が一番好きかもしれない。

是非、観に行ってねっ、だんなちゃまと。
小さい画面より、大きいスクリーンのほうが絶対いいよ~ん。
返信する

コメントを投稿