**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

bu~~~。

2007-05-06 | 癒し
         

スパイダーマンの上映時間までの時間つぶしに入った雑貨屋さんにいたよ。
セクシーな豚の貯金箱。
後ろのブタちゃんもなかなか素敵だったんだけど、横に店員さんがいて、カメラを向けるのもドキドキ。

          

値段の上に小さな字で、「Big pig & small setで¥1,680円」と書いてあります。何てお安いのかしら~!

ドキドキのわりに2枚も写真を撮ってるしー。


     

いつも行く雑貨屋さんで買ったぞうさん親子&ハウス。
頭に乗っけたりんごがチャーミング。
可愛い雑貨を見てると、どれも欲しくなりまする。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなぶたさん。 (のっち)
2007-05-08 10:42:03
でも、買ったのはぞうさんなのね。
かおりんらしいな~。

石鹸でこういうぞうさん作ったら?
返信する
のっちへ (kaorin)
2007-05-08 12:57:03
こんなにブタちゃんをプッシュしといて
なんで、ゾウを買うねんって話やね。

実は、ゾウを買った後でこのぶたさんと出会ったの~。

この貯金箱、\6800もするの~。
惹かれるけど、買うと入れるお金が無くなりそうだったから~~~。
返信する
Unknown (ムー太)
2007-05-08 16:14:34
赤いハイヒールのぶたさん、チャーミングですねえ。
あれは網タイツ?(^^;
返信する
キャハハ! (floret)
2007-05-08 16:52:30
きゃおりんちゃん!!
可愛い記事やんかいさぁ
だってぇ 女の子なんだモーン てねっ♪

ぶぅーたんの視線がとーってもセクスィーね(笑)

おおー分かるよ、店員が居たら写真とりにくいよね
あっちゃ向いてるスキに撮ってしまう…
ひゃ~。
返信する
写真撮り (スエツグ)
2007-05-08 20:20:55
そうそう、スーパーとかデパートなんか
「店内での写真撮影お断り」といった意味の
プレートが貼ってあったりするもんね。

商品を撮られたくないのもあるけど、多分
ディスプレーを盗まれたくないんだと思う。
返信する
この象は! (pathos_mie)
2007-05-09 10:51:31
この象の小さいのんを持ってま~す。

それにしても豚さんセットが
可愛いリアルでいいなあ。欲しい★欲しい★

でも一瞬、スーパーの白いトレー入りの
豚肉に見えてしまったわい。汗
返信する
ムー太さんへ (kaorin)
2007-05-09 20:17:32
はい、網タイツでぇ~す!

その後ろのブタちゃんは、ピンクのサングラスをかけて、昔の外国の貴婦人がはく下着のようなのをつけてま~す。

どちらも、いい感じにケバイです。
返信する
フロリン☆ (kaorin)
2007-05-09 20:24:52
そう、とってもセクシィーでしょ!
たむたむなんか、釘付けだったわ~。

この2匹に噴出しを付けて、ネタの小道具に使いたかったみたい。ぷっぷっぷ。
返信する
スエツグさんへ (kaorin)
2007-05-09 20:30:58
いつも、ドキドキしながら撮ってます。

この前もデパチカのケーキ屋さんで写真を撮ってもいいか訪ねたら、店員さんに軽く断られたけど目配せして撮らせてくれました。

フラッシュが光らないように、一応気を使いながら撮りましたよん。
写真を撮るのも軽い肝試しのようです。
返信する
パトスっち! (kaorin)
2007-05-09 20:42:19
あら、パトちゃんとおそろだなんて♪うふっ、うれぴ。

今度、パトちゃんの写真のどこかに登場させてね。
ゾウさんを探せ!みたいに。

このブタさん親子?も可愛いでしょ!
あら~、トレーに乗った豚肉って・・

返信する

コメントを投稿