主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

来た!

2010-12-01 18:04:34 | ゲームの話
来た!



まずはキャラ名を考えねば。
プレイは明日からかなあ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の収穫+プレイ状況... | トップ | 待っていた! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千晶)
2010-12-01 18:55:34
こんばんは。
私も会社の帰りに予約したお店に寄って
無事買ってきましたよ。
どんなキャラにしようか悩みますね。
モンハン人気を甘く見た・・・orz (かむふら)
2010-12-01 19:12:17
 こんばんは~
 
 どこかの店で買えるだろうとタカを括ってましたが何処も売り切れ若しくは予約分だけでした(涙)
 なのでアマゾンで予約して、到着が12日か13日だそうです。
 それまでにフォールアウト終わらせます。
こんばんは (ペンタ)
2010-12-01 20:44:52
>千晶さん
まだぐだぐだ名前に悩んで、ネットでよいアイディアを探し求めています。
で、やっと決まったらキャラメイクで時間をとりそうです。
全くいつになったらプレイできるのか!!

>かむふらさん
上の返事のように、プレイ前の時間がとてもかかりそうです。
ちょっとやそっと開始が遅くなったって問題無しです!
先に練習して、助っ人として役立てるよう頑張ります。
あと、かむふらさんのプレイを見てからガンダム無双3をどうするか考えています。
そちらの方も頑張ってください。

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事