お良しなさい日記♪

三浦半島からこんにちは!

入り交じる夏と秋

2018年08月19日 07時52分59秒 | 自然界 観察小屋

 おはようございます!

今朝のお良しは ちょいプンプン丸?😠💨

昨日の朝は「秋の使者かしら?大きなキリギリス発見!」という事件があり、ブログにUPしました。

では、お良しを怒らせた?(^_^;怒ってません)今朝の お騒がせ昆虫事件は~❗

 

 

 お良し寝床の網戸で いきなりパンチを喰らいました❗ 至近距離❗(*≧з≦)

「わかった わかった、わかったから もうウルチャーイ‼️(>_<)!」

 

 気分はまだまだ大好きな夏  

 

『LOVELAND ISLAND』(ラブランド アイランド) 山下達郎

 ↑  このミュージックビデオに出てくる、キレッキレのダンスを始める初老の男性に扮しているのは、あの「東山紀之」さんです。

 

 

 とはいえ、ヒタヒタと追いかけてくる秋。

野比川には ススキの穂が…