お良しなさい日記♪

三浦半島からこんにちは!

何十年かぶりに「レディーボーデン・アイスクリーム」を購入して食べています♪(´ε`*)

2024年07月30日 19時00分00秒 | 食べもの横丁

 まったくホントに暑くて暑くて、寿命が縮まっちゃった気がしています

 

 お店では普段、カップのかき氷🍧やアイスクリーム( 正確にはラクトアイスというらしいです )を買うことがほとんどですが、おこづかいで奮発して「レディーボーデン」を買ってしまいましたヨ

 

 20代の頃に食べて以来の再会のお味。奥深い風味が、くぅ〰️たまらん、美味しいなぁ~🎶

 

 ↑↑上の写真では、アイスコーヒーをちょっとかけて味を変えていただいてます

 

 

「ラクトアイス」じゃないですよ、「アイスクリーム」です(^-^)

 たまにはいいですよね

 

※※ A-コープで税込み496円でした。昔より量が少なくなっているけれど、それでも何回にも分けて食べられます ( 470 ml入り)※※