「ピサの斜塔をひっくり返す」ほどのフェロモン =)

2007-11-11 | Patrizio - video
The Crown Oaks Lunch at the Crown Palladium, 2007/11/7
             ~ Melbourne Cup Carnival ~

続きです・・・

お昼の1時頃からのショウだというのに、なんてゴージャス、なんてセクシー。

Patrizioの「Let's Make Love」のこのビデオがもう・・・

こちらのビデオ画面をクリックしてね。
今日はお出かけせず、ずっとずっとこれ見てました。
Patrizioの左手に、注目していてください




オーストラリアの雑誌では、
「ピサの斜塔をひっくり返してしまうほどのフェロモンがある」って
紹介されていました。
でも決してフェロモンだけじゃないのは一目瞭然でしょう?

深みのある美しい声と豊かな声量を自由自在に操り、
この表現力、情緒、感情、情熱・・
品のある身のこなし、優しくしなやかで、そして若々しい力強さも・・
その上、人なつっこい笑顔・・
なのに、あの左手が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あぁPatrizio、あなたは私の心をすっかり奪ってしまうのね・・
Pat...Mi hai rubato il cuore...

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2007-11-11 17:47:04
・・・・泣いてもいいですか?
もうかんべんして、パット

あの左手、欲しいです
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-11 18:04:19
1日外出して帰ってきて、直で観ちゃった!

・・・・だめだ、熱が出てきた。
疲れのためじゃなく

あのマイクスタンドの左手

・・・・・

kaloriさん、いったいどうしてくれるの
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-11 18:22:25
私だって、私だって、
息も絶え絶えです


マイクスタンドになりたい?
返信する
Unknown (misato)
2007-11-11 18:53:13
きゃーーーーーーー、左手
こんなの反則よパット!!!!!!!!!!

kaoriさーーん、
パットにこんなのはダメよ、ってメールしてください

もうほんとにほんとにパットって
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-11 22:52:35
misatoさん、
メールしてきました


私、この1枚目の写真にも、なの
なんとも大人の貫禄よね、パト・・
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-12 05:33:30
おはようございます!

kaoriさん、のお名前間違ってしまいました。 何せパトの左手が

ごめんなさい、朝正気に戻ってやっと気がついた!

昨夜は少々錯乱してました。
私でさえ、こうなのです、さぞやkaoriさんは・・・

この1枚目のパト、本当に大人の貫禄ですね。
こんなパトとあのマイクスタンド・・・・日本公演であれやられちゃったら、私達どうなる?・・・

kaoriさん、日本ではアレ、やらないように言って!
でも、絶対観たい・・・あ、もうぐちゃぐちゃ!
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-12 15:40:06
Toshimiさん、
昨夜は、kaoriでもkaloriでも何でもいいくらい、恍惚の人でしたわ
最近、ずっと恍惚の人で、自分のからだが自分じゃないみたいなの。
もうほんとに勘弁してもらいたいです



あの左手、
日本でやられても困るけど、
私たちの目が届かないところでやられるのも困りますね
パトったら、私たちにバレないとでも思ってるのかしら!
甘いわ、パトリツィオ
返信する
Unknown (chidori)
2007-11-12 20:35:30


マイクスタンドになりたい・・・・・・・・・


返信する
Unknown (kaori)
2007-11-13 01:03:57
chidoriさん、
短っっっ
でもまさに、その一言よね

背中からお尻がゾクゾクしてきちゃって、
昨日なんてもうおなかまで痛くなってきちゃった!

パトのせいで人生が狂っていくわ・・・


もうほんとに、パトなんか、パトなんか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大スキ
返信する