Hand....Hand.....Hand.....

2007-11-09 | Patrizio - concert
The Crown Oaks Lunch at the Crown Palladium, 2007/11/7
             ~ Melbourne Cup Carnival ~

11/7(水)メルボルンの The Crown Palladiumで行われたLunch showです。



観客はほとんどが女性、
「Let's Make Love」や「You're My World」も歌ったんですって・・



この手・・手・・手・・・
ラッキーな女性たちは、Patrizioから薔薇を受け取り、
またある女性たちは、手にキスをしてもらい・・・



そして一番ラッキーだったある女性は・・・



Patrizioがステージで使っていたこのタオルを・・・

Patrizioったら、
「Do you want to give it to me after I take a shower?」ですって・・

もうヤダ、Pat、
お願いだからこんなお顔でお姉さんたちをからかわないでちょうだい


そして・・
「Everybody, you look breathtakingly beautiful...」ですって・・


Faccio la doccia....!
Pat, 私もシャワーを浴びます・・!

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2007-11-09 14:45:11
ほんっと、ヤダもう・・・

何も書けない 
歌っている彼とはまるで違う、このお茶目な顔ったら!!!
kaoriさん、平常心じゃいられないでしょう!!!


ただひとつ・・・

最初から手の甲を上に向けてるずうずうしい手の持ち主、嫌いよ!


・・・・それにしても、パトったら

返信する
Unknown (misato)
2007-11-09 16:12:53
スウォォ~~~ン
パット、こんなにいたずらっ子だったの?
女を翻弄して楽しんでるわね??!
kaoriさん、またお尻ペンペンですよ!
う~~~たまりませんね~~

↑のTさんって、Toshimiさんですか?
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-09 16:31:04
はいっ

なんで消えちゃったのかしら
私です・・・・。

私もお尻ペンペンだわ・・・


可愛いパト観ると、だめなの。
この笑顔はちょっと反則
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-09 20:23:42
パトがシャワー、パトがシャワー、パトがシャワー、
パトがシャワー、パトがシャワー、パトがシャワー・・・
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-09 20:26:01
お尻ペンペン、シャワー中でもいい?
返信する
Unknown (misato)
2007-11-09 22:28:58
kaoriさん、いいですとも、いいですとも
ぜひぜひシャワー中のパットのお尻をペンペンしてきてください{お供はいらないですか?
それにしても、みなさん、壊れてます~~~
返信する
Unknown (ai)
2007-11-09 23:42:05
ひゃ~~!パットったら~~
またまたいったい何人の女性をとりこにしてしまったんでしょうか。

kaoriさん!隠し文字、発見!!
ちょっと想像しちゃっていいですか?
パットとシャワー
返信する
Unknown (chidori)
2007-11-10 00:13:56
キャーッ

なっなんですかッこれは

これって、Lunch showでしょう
なんか夜の雰囲気ムンムン

kaoriさんがお尻ペンペンしている間、タオルを届けにきた女性は、しっかり私が阻止します

でも、ちょっとシャワールーム覗いてもいい?
返信する
Unknown (ふくらしこ)
2007-11-10 09:14:29
kaoriさん、皆さんおはようございます。

一週間実家へ帰省していて、家に戻ってきて
PC開いたらこの写真ですもん。
家中、家事がてんこ盛りに残っているのに、この写真で家事意欲が一気になくなりました。

「みんな、息ができないくらい綺麗だよ」って、
一体何??
多分、パットはさらりと言ってしまっているんでしょうね。
日本でこんな言葉がステキに言える方は誰もいないと思います。さすが、世界に敵なしのイタリア男ですね。

オーストラリアはパットを公式認定しているかのような歓迎ぶりで、羨ましいですね。
銀座のアルマーニが新規オープンした時に、
パットがセレモニーで「l'italiano」を歌いに来てくれたら良いのに~って、勝手に企画を練っておりました。(恥)
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-10 20:43:11
や~~~~ん、もうホントにヤダ
2夜明けてもなお、恍惚の人となっております

aiさん、パトとシャワー
misatoさん、パトがこっち向いたらどうしよう(爆)
chidoriさん、ナイスタイミング!!

ふくらしこさん、歯が浮くような台詞を言ってのけるパト、
もうホントに困るの
日本男児も見習ってほしいです。
アルマーニで「l'italiano」ですか!素敵ね
でもびっくりしたわ。そんなこともあるのね。
もし来るなら、サプライズじゃなく、
せめて3日前には予告してもらわないと困るわね。
返信する