ありがとう、Patrizio! :,-)

2007-11-14 | Patrizio - video
The Oaks Day, 2007/11/8 ~ Melbourne Cup Carnival ~

メルボルン・カップ、オークスのレース直前、
Patrizioがその素晴らしい歌声を披露したのは、
なんとなんと私が夢に見ていた「STAND UP」でした!
キャプチャーしてみましたが、雰囲気おわかりいただけますか?



オーストラリアの抜けるような青空の下、10万人以上の観客の前でのPatrizioは、
気品高く、堂々としていて、そしてとても気持ちよさそうでした。
その姿はオーストラリア中にテレビやラジオで中継されました。
野外で「STAND UP」を歌うことは、そう何度もなかったと思います。
感無量だったでしょうね。



Patrizioの「STAND UP」、videoがないのでこちらでぜひ!(Patrizioは出てきません)




歌い終えた後、Patrizioはフェンス越しのファンのところへ行こうとし、
ボディガードに「だめです、もう戻らないと」と止められました。
ところが、
「no, I will see my fans.」
と答え、ファンのところへ行ったんです。
レースが始まる直前だったのでほんの数分でしたが、なんてファン思いなんでしょう!


この「STAND UP」、先週ご紹介したとおり、
今のPatrizio自身のことを歌っているように私は感じているので、
個人的に思い入れがありました。
サッカーの国際試合で耳にするだけでなく、
やっぱりPatrizioが歌っている姿を見たくて見たくて、それが夢だったんです。
このオーストラリアで思いがけずその夢が叶って、本当に本当に嬉しいの!


そして、上の写真ではわかりにくいですが、こんな素敵なスーツ姿だったんですよ!




ありがとう、Patrizio。
Patrizioの夢を私が応援してあげたいのに、いつもあなたが私の夢を叶えてくれる・・。

Grazie mille Patrizio,
Sono felice di aver realizzato il mio sogno.

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2007-11-14 16:43:42
こんにちは!
kaoriさん、ありがとうございます!
写真見ていると、パットがSTAND UPをどんなに好きかわかるような気がします。
kaoriさんも、特別な想いがおありなんですね!
ちょっと前にここでSTAND UPが紹介され、それで今回パットが歌ってくれたなんて、
ただタイミングがいいっていうだけじゃないんじゃないですか?
なんか鳥肌たってます私!!!!
それに何度聴いても素晴らしい曲ですね。パットにしか歌えないな、これは
返信する
Unknown (misato)
2007-11-14 17:00:47
またまたお邪魔します。
パットの歌声を聴きながら、キャプチャーしてくださった青空の下のパットを見ていると、涙が出てきちゃいました
これまでこの曲にはそれほど思い入れはなかったんですけど、今とてもいとおしくていとおしくて
そしてkaoriさんの最後の言葉で完璧にやられました・・・・・・・・・・・・・・・
パットが見たら泣きますよ!!!!
kaoriさん、私も泣いていいですか?
返信する
Unknown (misato)
2007-11-14 17:02:45
またまたまたまたお邪魔します!!!
もういてもたってもいられなくて、
黙ってられなくて、
私一人興奮しててスミマセン!!!!
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-14 18:16:52
misatoさん、興奮なさるのも無理はないです。
私も青空の下で、気持ちよさそうに歌い上げている、パトの姿に、もう胸がいっぱいで!

あまりないですよね、屋外で、しかも青空をバックにパトが歌うなんて。
広いスタジアム(じゃないわよね、競馬場???)に朗々と響き渡る、パトの『STAND UP』・・・・

その場に居たかったです

これ、コンサートでは歌わないのかな、日本では特別に歌って欲しいですね
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-14 22:06:40
misatoさん!落ちついてね!
なんて、かく言う私も、自分がもう完全にノックアウトされてます

画面のキャプチャーじゃ、私自身、物足りなくて、
皆さんにも感動が伝わりきらないと思います
どうしてこんな世界一のPatrizioの、世界一の歌声を、
世界中に衛星中継しないのかしら!!!!!!!!!
世の中、間違ってると思います!!

Toshimiさん、お願い、オーストラリアに訴えて!
返信する
Unknown (ai)
2007-11-15 16:35:41
こんにちは!
メルボルン、いいお天気だったんですね!
ほんとにパット、気持ちよさそう~!
パットもこの歌、どんなに野外で歌いたかったことでしょう

今度のワールドカップっていつですか?
去年終わったばかりだから、まだまだかな?
他に、サッカーのそういう世界大会って、日本でないんですか?
サッカーに限らず、どんなスポーツでもいいから、
パット、歌いにきてくれないかな!
返信する
Unknown (neo)
2007-11-16 00:18:54
お久しぶりでーす こんばんは。 neoです

ご無沙汰してました 別に他の彼に目が行ってた訳じゃないですよ

aiさん 今度のワールドカップは2010年に南アフリカ大会です。

そうパトが大人気のあの南アフリカなんですよ。

その前に 日本では来月クラブチームの世界大会が ありますね。日本からは浦和が出るんですよ

FIFAの公式大会だから きっと流れるんじゃ ないのかな。



パトの母国イタリアのチームも出ますよ。

もしかしたら サプライズないかな~ なんかドキドキしてま~す。
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-17 00:32:47
aiさん、neoさん、こんばんは!

そう、ワールドカップより北京五輪の方が、先にやってきますね。
声だけなら、反町ジャパンの方でも流れるの?
来週21日に北京五輪の最終予選があります。
U-21の方はあまり見たことなくて、よく知らないんだけど、
いつも流れてるのかしら?
ホームでテレビ中継あるし、流れるといいんだけど!

来月のトヨタカップ、
もうほんとにパトに来て歌ってもらいたいです!!!
来月ならコンサートも終わってるし、
ただこれだけのために来てもらうのは申し訳ないけど、
でも聴きたいな~、STAND UP!!!

そういえば、南アフリカ、
セリーヌ・ディオンのワールドツアーも、
2月に南アフリカからスタートですよね!
恐るべし南アフリカ!!!!!!
返信する