Patrizioのショッピング♪

2007-11-06 | Patrizio - article & interview
Patrizio's Shopping Habits

 The Sunday Times, South Africa, 2007/10 より 


これまでの一番の買い物って?

スペインのバレンシアの家だよ!すっごく気に入ってるんだ!
僕のドリーム・ハウスさ!
「僕の音楽」を通して買うことができたから、なおさらね!

ショッピングのタブーって?

お店に駆け込んですぐ買っちゃうようなことはしないな。
金額に納得できない物や、サイズが合わない物も絶対に買わないよ。
それから、「ツケ」にはしないよ!

ショッピングのどんなところが好き?

リラックスできることかな。
あちこち歩き回って、違うものや、色違いも試してみるよ。
色々なものを見てると、インスピレーションがわくんだ。

どんなものをよく買うの?

僕って、シューズ・フェチなんだ!たぶん100足くらい持ってるよ。
黒、白、赤がほとんどで、何かワンポイントがあるものが多いかな。
モカシンも好きだよ。

重視しているアイテムは?

靴と、シャツと、カフリンク(カフスボタン)と、
それにスーツも大好きだよ!
スーツは、からだのラインを強調するような形が好きだよ。

ショッピングにはどんな人と一緒に行きたい?

誰かと一緒にショッピングに行くのって、あまり好きじゃないんだ。
好きなように歩き回りたいから、一人で行く方が気が楽だな。

ショッピングの他に好きなことって?

人とのコミュニケーション、けじめをつけてレジャータイムを過ごすこと、
そしてDOLCE VITAだね!




↑先月のウィーンでのコンサートではいていた靴です。
ちなみにソックスはシルクです。

Patrizioの足のサイズは、たしかアメリカサイズで「10」だったような・・
ということは28cmくらいでしょうか。
ヨーロッパサイズでいうと「46」です。
ステージではつま先が細くなっている靴をはくことが多いので、
多少大きめで28cmなのかもしれませんね。

この靴でのPatrizioのムーン・ウォーク、とってもゴージャスですよ!


お似合いです
Le stanno benissimo!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-11-06 19:02:25
パトのショッピング

バレンシアのお家、見てみたい!

スーツは体のライン強調?・・・これ以上困るから、ほどほどにしてね

レジャータイム? パト、オフには何をしているの?
何が好きなの? 
マイアミで何のレジャー楽しんでいるのかしら? 

ムーンウォークもいいけれど、ギター抱えるフリして片足でトントン跳ぶ姿も、好き!
あれって、誰の真似?

そして・・・・
写真左足の靴紐、なんとなく縦結びになってない?
だとしたら、可愛い!!
返信する
Unknown (chidori)
2007-11-06 22:31:34
お店に駆け込んですぐ買っちゃうって、衝動買いのこと?

私・・・・よくやります

反省

返信する
Unknown (kaori)
2007-11-07 01:30:18
衝動買い、ときには必要よね。
迷ったあげくに買わずに帰って、
でもやっぱりどうしても欲しくて、
でもお店に戻ったときにはもう売れちゃってた、っていうこと、
しょっちゅうあります!

そういえば、最近大きな買い物してないなぁ・・。
買い物じゃないけど、つい最近、
パソコンの修理に6万ちょっと取られました

欲しいものはいっぱ~~~~いあるんだけど、
一番欲しいものは、○○○○ィ○


靴紐、ほんとだ、縦結びね!私と一緒!
スニーカーの紐とか結ぶの苦手で、いつも縦になってしまいます


ギター抱えるフリして片足でトントン、
誰でしたっけ?!
色々な人、やってますよね!
元祖は誰なんだろ??


パト、自分のお買い物は一人で行きたい派だけど、
女性のお買い物には、ちゃんと最後まで付き合ってくれると思いますよ!
あれこれ選んでくれそうですね~。
返信する