こんなPatrizioはいかが?

2007-11-27 | Patrizio - concert
An amazing night in Graz, Austria, 2007/11/25

11/28Last Update
写真が綺麗に貼れていなかったみたいでゴメンナサイ!
形式変えて貼り直してみました!


ホームタウンのオーストリアでのコンサートのPatrizio、
とっても、Funkyで Coolで Hotじゃないですか?!




(Grazie katja!)


何を弾いてるのかしら。(わかったら後ほどまたお知らせします)
私、こうみえても(?!)ハードロックが大大大好きなので、
Patrizioがエレキギターを抱え始めると、いてもたってもいられないの!

Patrizio自身、ロックも大好きですよ!
Patrizioがバンドを組むとしたら、憧れの夢のバンドは、
ギターはエリック・クラプトン、ドラムスはメタリカのラーズ・ウルリッヒ、
バックヴォーカルは、セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストン、マライア・キャリー、
そしてスペシャルゲストは、クィーンの故フレディー・マーキュリーだそうです。
なんてなんて贅沢!!

Patrizioもその昔、ロックなCD(シングル)を出したことがあるんですよ!
「KILL MY SADNESS」(すでに廃盤ですが・・)


エルヴィスとはまた違うタイプのアップテンポなロックで、
こんなPatrizioもまた素敵でした。


ロックもイタリアンも大好きですけど、
Patrizioが歌う「パトリツィオ・ブアンネ」というジャンルが最高に好き!
A me piacciono moltissimo la musica Patrizio Buanne!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-11-27 14:39:30
アコースティック・ギターを優しく抱くパトは見慣れているけど・・・

どうしよう! このエレキ・パト
メッチャかっこいい
この黒ベルベット・ジャケに炎のギター!きゃ!どうしよう・・・

もういい加減にしてください
ただでさえいっぱいいっぱいなのに、今度はロックなパトなんて

何を歌って弾いているのかしら、是非聞きたいですね。

しかし・・・本当にだわパト!

パト・バックバンド、ベースギターは誰にするのかしら?
kaoriさんだったらジョン・マイアング?
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-27 16:55:56
Sorridiの優しいパトのあとは、
炎のパトです(笑)
このギター、いつ買ったんだろ!
すご~~~~~~~~くカッコイイわね!!!!!

Toshimiさん、ベーシストがジョン・マイアングなんて、
もぉっ最高っ!!!
(ジョンはドリーム・シアターのベーシストです)
そうしたらギタリストもドラマーも取り替えたくなるわね!
それかずっとずっとジョンのベースソロでもいいわ
パトの出番なし?(笑)
返信する
Unknown (misato)
2007-11-27 17:45:57
ひゃ~
優しい笑顔もいいけど、パットのほとばしる汗もいいわァァ~~~

パット、そんなCDも出していたんですね!
ジャケット見ただけでも素敵!!!
私もPatrizioの音楽、だ~~~~いすき!です

ドリームシアターって、そんなに凄いんですか!
それならなおさらパットにふさわしいですよね!
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-27 17:47:45
パット、Jon Bon Joviを飛び入りで読んでくれないかな!
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-27 17:50:45
↑とは言ってみたものの、全然合わないわね。
浅はかでした

misatoさん、すれ違いましたね!
もうドリームシアターは、メンバー全員がテクニシャンです
優しいパットもいいけど、炎のように情熱的で力ずくなパットもいいわね~~~~~!!!!!!!!
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-27 17:51:20
しかも字も間違えてて、すみません!
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-27 17:59:49
kaoriさん、パトまでカントリー・ロックにひっぱるつもり?

コンサート終わって帰り、ジョン君はあっちの出口、パトはこっちの出口、出待ちはどっち?
そっちのエリックは・・・ないわね
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-27 18:04:23
kaoriさん、すれ違っちゃいました!

合わないってご自分で納得しちゃったのね(笑)

私もジョンのベースなら、ずっと聞いていたいです。
来春早々彼等来日しますね。

みんな来るのに、誰かだけ、来ない。
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-27 20:36:14
そうでした!パトまでカントリーに行っちゃったら困っちゃう
出待ちはそりゃ、こっちです。きっぱり!

ドリームシアターも来日するの?
行きたいな~~!!!!
ほんとになぜ一番逢いたい人は来てくれないんだろ
人生ってそういうものなの?
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-27 20:38:00
パトもドリームシアターみたいに、テクニシャンかな
返信する