ベルベットな夜

2007-11-28 | Patrizio - concert
An amazing night in Graz, Austria, 2007/11/25

グラーツでのPatrizio、この黒のベルベットのジャケットが本当に本当に素敵です!!
Patrizioがステージでベルベットを着ることはあまりなかったんですけど、
エレガントで、クラッシィで、スタイリッシュで、あと何と言ったらよいのでしょう・・・、
もう、ただでさえゴージャスなPatrizioが、ますますゴージャスです。








そして、これがPatrizioがもう家族同様と言う、バンドメンバー。(これで全員ではありません)
右から
ドラムスのAlex Toff(右奥)
パーカッションのHugo Sánchez
Patrizio
音楽ディレクター、アコーディオン、ピアノ、キーボードのVito di Salvo
左奥はちょっとわかりません。
スキンヘッドのピート・ハリス(リード・ギター)は、Grazでは参加してなかった?のかな??


(Grazie Katja!)

それに、昔からベルベットを見ると撫でてみたくなっちゃうんです。
Pat、触れてみてもいい?
Posso toccare?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2007-11-28 21:47:31
私、ベルベットに思い出があるんです。
小学校の家庭科でスカートを縫うことになって、
好きな生地を持って行くことになりました。
母と一緒に生地を見に行き、黒のベルベットが一目で気に入って買ってもらい、
生まれて初めてミシンでスカートを縫いました。
こんなシックなスカートを縫う小学生は珍しいって先生に言われたんですけど、
なんだか大人になったみたいですごく嬉しくて、
毎日はいて学校へ行ってました。
今でも持ってます


それから、昨日のエレキなベルベットのPatrizio、
写真が綺麗に貼れていなかったみたいで、ごめんなさい!
保存形式を変えて貼り直したので見てみてくださいね!
返信する
Unknown (ai)
2007-11-28 23:44:00
こんばんは!
kaoriさんったら、なんてゴージャスな小学生!
しかも今も持ってらっしゃるなんて!

この4枚目のパット、なんて素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も触ってみたいな~。
バンドメンバーもみんな楽しそうですよね。
でもパット、胸はだけすぎ!
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-29 01:17:11
aiさん、私、物持ちいいでしょう?(笑)
ほんと、パット、胸が・・・
ダメ!こんなチラ見せは

あ~~あ、パット、撫でてみたいナ。。。
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-11-29 05:25:09
早朝に見る写真ではないですね、1日思いやられますわ

ほんと、パトステージでここまでボタン空けて‘くれる’のって、初めてかしら! どうせなら・・・・って、欲張りはいけませんね


ピートはどこ? こうやってスタッフが並んだときには、やっぱりあのスキンヘッドが見えないと、なんか変

私ピートさん、好きです!
返信する
Unknown (kaori)
2007-11-29 16:57:04
Toshimiさん、
どうせなら・・・・ってなあに?
そういえばToshimiさんって、ピート、お好きですよね!
パットの隣にピートがいないのは、なんだか寂しいです。


パット、どうしてこんなにお肌ツルツルなんでしょう!
プールでよくリラックスするって言ってるじゃない?
水着姿、見てみたいナ!
どんな水着なんだろ!
返信する