最後のウィークポイント

2007-12-01 | Patrizio - concert
An amazing night in Graz, 2007/11/25


Patrizioがオーストリアでお披露目したこのエレキ、
そもそも、弱いんです、エレキギターを持った男の人に。
その上、シックなベルベットを着て、こんなお顔でこんな姿でエレキを抱え、
こんなにもエレガントにエレキを弾きこなしちゃうなんて、
こういうのも有りなんですね~!
私のウィークポイントを全部、征服されてしまった気分・・。






もちろんアコも素敵!


それに、ステージなのにマイク無しで歌えちゃいます。(「O Sole Mio」)


12月限定でちょっとリニューアルしてみました。
Patrizioも言ってましたけど、月日がたつのって早いものですね!
Il tempo vola!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-12-01 08:32:36
クリスマル・バージョン、素敵です もう12月なのですね!

そして、特にこの1枚目のパトの特別ハンサムなことと言ったら
クリスマスのプレゼントに十分なほどの写真です。

いったい何を弾いているのかしら、知りたいですね。

いよいよ忙しい師走、kaoriさん、皆さん、風邪などひかれませんよう、元気に年の瀬を乗り切ってまいりましょう。

来年、いいことが待っていると、そう信じて!
返信する
Unknown (ai)
2007-12-01 15:55:11
わ~~~!!!素敵!!!
嬉しいサプライズです!!!
kaoriさんのとってもとっても素敵なブログが、ますますゴージャスになりましたね!
まさにパットだわ~

エレキギターとパットの組み合わせも最高!!
この1枚目の立ち姿も、クラクラしそうです

Toshimiさん、来年、いいこと、ありますよね、絶対!!
kaoriさん次第ですよ!パットに直接お願いしてください~い!
返信する
Unknown (kaori)
2007-12-01 22:22:41
すっかりクリスマスモードになりましたね!
あと1ヶ月でお正月だなんて、信じられません。
毎年そうなんですけど、12月になるとなんだかやり残したことがたくさんあるような気がして焦っちゃう!

Toshimiさん、aiさん、
ほんとにほんとに、来年いいことある??
もう待ちくたびれちゃったよ~
パトに我慢してって言われても、いつまで我慢すればいいか教えてくれなきゃ、
ヤダヤダヤダ~~
返信する