PATRIZIO BUANNE NEW ALBUM ~プレオーダー始まってます♪

2009-08-23 | Patrizio
待ちに待ったPatrizioのニューアルバム!
現在、各オンライン・ショップにてプレオーダー(予約)受付中です。



こちらのブログでは私が普段よく利用するショップの情報のみご紹介しますネ。
8/23現在の情報です。変更があれば随時更新します。
 
◆ amazon jpは、こちら (9/8リリース予定)

◆ HMV Hong Kongは、こちら(8/28リリース予定)

◆ sanity com, Australiaは、こちら(8/28リリース予定)


他にもいくつかありますが、今回この3つが一般的かなって思います。
この中で、amazon jp以外はクレジットカード払いになります。
私は個人的にネット上にクレジットカード番号を入力することに抵抗がある為、
海外から取り寄せする場合は輸入代行サイトを経由して着払い指定にしています。
たとえばこちら
その分、手数料や日数が多少余分にかかります。

amazonは支払い方法は選べるので安心ですが、
今回アメリカからになるのでリリース予定日は少し遅くなっています。

このようにショップごとに価格や条件が違います。
よく検討されてご本人の価値観でオーダーなさってくださいネ
何かご質問があればご連絡ください。

それから・・!

Patrizioの新しい公式サイトにて、

Fly Me To The Moon
You're My Everything
Crazy
Mambo Italiano

の4曲が一部試聴できます。

Go to www.patrizio.tv



そして画面右上のLaunch Pop-Up Playerをクリック!
小窓が開きますのでそちらで聴いてみてください。

試聴できる4曲のうち、私、「You're My Everything」にメロメロな今日この頃・・

しかもこれがなんとアルバムのラスト曲、その上、第一弾シングルカット曲でもあるの!

それから「Fly Me To The Moon」・・
試聴でなくイントロから通して聴く機会があったんですけど、
とっても素敵なサプライズを感じちゃいました!

あぁ・・Patrizioったら・・胸キュン・・

Sono pazza di Patrizio..

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iriya)
2009-08-24 00:29:28
Kaoriさん
お知らせいただきありがとうございました
コンサート終了後に購入…と考えていましたが
こうして見てしまうとゆれてしまいます
新しいHPもとっても素敵ですし、期待しています74
返信する
新しくなったのですね! (ぎゃふん。)
2009-08-24 01:42:32
公式HPも新しくなったのですね!
さっそく見に行きたいと思います。

アマゾンで予約出来るのか・・・・。
日本盤が出るのはいつになるのでしょうかね??
そちらで待とうかとも思ったけど、やはり早く聞きたいので
アマゾンから買ってみます。
日本盤が出たら、二枚買うと言う事で(笑・貢献、貢献)

「Fly me to the moon」の他にマンボイタリアーノ!!
今回もヘビロテ間違い無しですね
返信する
質問です (ぎゃふん。)
2009-08-24 12:27:14
Kaoriさんに質問するのもヘンなのですが(スミマセン)
amazonの9/8発売と9/15発売の、2枚の違いが
わからないのですが・・・。
値段がこんなに違ってても(しかも同じfrom USで)
まったく同じモノなのでしょうか?
北米盤南米盤とか、そういう違いですかね?
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-24 13:08:23
iriyaさん、
コンサートって、DIVOのコンサートのことですよね?
逆にコンサート後はますますPatrizioのこと、忘れてしまいそうじゃないですか?
新しいサイト、使い勝手がよくない面もまだあるんですけど、見た目は素敵ですよね!


ぎゃふん。さん、
日本盤はまったく謎です。だってセカンドも日本盤がまだなんですもの
セカンド&サード、合わせて日本盤発売、なんてあり得るのかしら。
どちらにても、ボーナストラックとして、ゴッドファーザー日本語バージョンを入れてほしいですよね
Mamboも楽しみですよね!Bella Bella~は実は好きじゃなかったんだけど、Mamboは一緒に踊っちゃいます


そうそう、amazonの2枚ですけど、
紛らわしくてすみません、記事内1つ削除しました。
CDそのものは違わないんじゃないかなって思います。
国が違えばマスタリングの違いっていうのもあるけど、
同じ国なので仕入れディーラーや輸送コストの違いだと思いますよ。


ちなみに私は輸入盤は何カ所かにわけてオーダーしたりしちゃいます。
それぞれどのくらいで届くのかなとか、興味もあって
でもそれって割高ですよね
私が見たときにはHMVはまだ出てなかったので、
今回はオーストラリア2カ所とamazonからと合計3カ所でオーダーしてみました。
返信する
Unknown (Toshimi)
2009-08-24 14:35:38
Kaoriさん、色々と細かくご親切に教えてくださって、ありがとうございます。
いずれにしても、来月の今頃はパットの新しいCDを聴いて、感動して、涙を流しているのですね! とうとうなのですね、Kaoriさん!

長かったけれど、でも待った甲斐がありました。 待つのも、結構楽しかったです

パットの渾身の作、心して聴かなくちゃ。
試聴だけで、もう胸がいっぱい!
パットの低音、たまりません
 
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-24 16:42:48
Toshimiさん、
移籍した分ちょっと時間がかかりましたね。
今回イギリスとアメリカが後回しなので、ちょっぴり嬉しいです
来年あたりコンサート映像のDVDも発売されますように・・
ToshimiさんはPatrizioの低音がお好きなんですね。鳥肌たちますね
私、You're My Everything You're My Worldとか、
そういう世界に弱いんです~
返信する
Unknown (ai)
2009-08-25 19:26:23
ついについに現実
おめでとう、Patrizio
私もオーダーしなくっちゃ!
Kaoriさん、時間差で何枚か届くんですね
まずはamazonに行ってきますね

新しい公式サイトもチラ見してきました。
見やすそうですね!
前のよりお洒落な感じで好きです。

それから新曲の数々・・・
CDを手にする前からトロけそう~~
返信する
Unknown (ai)
2009-08-25 19:28:00
ごめんなさい、Kaoriさん、
つい興奮してしまって大事なことを書き忘れました

いろいろ丁寧に教えてくださって助かります!
いつもどうもありがとうございます
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-26 15:42:11
aiさん、
そうなの、時間差であちらこちらから、
自分用&友達用&プロモ用と、合わせて8枚くらいかしら、届くの
プロモ用は職場や習い事の仲間にバラまきます
以前はCD焼いてジャケットをコピーして・・・ってやってたんですけど、
今回はオリジナルそのものを回覧して、
気に入ってくれた人にはCDをオーダーしていただこうかと!
売り上げに貢献貢献

本当はライナーノーツが入ってる日本盤がベストですけど、
いつになるかわからないものね~。。。。


今回の輸入盤を買われた方も、
日本盤がいつか出たら、それも必ず買いましょうネ~~


8/28は公式な発売日なんですけど、
オーストラリアやシンガポールでは(香港もかな?)、やはりそれに先立ち、ショップ独自でプレリリースしたみたいです。
昨日(8/25)のうちにオーストラリアのショップで直接手にされた方もたくさんいらして、
十分在庫を持っていたにもかかわらず、すでに在庫切れのショップも続出だとか!
一切テレビ等でCM流してないのに、やはりPatrizio人気は凄まじいですね!

返信する
ありがとうございます。 (ぎゃふん。)
2009-08-27 23:55:22
質問にお答えいただいてありがとうございました!
何でもかんでもKaoriさんに頼ってしまって
申し訳ないです

すごいですね、計8枚!!!?
超貢献ですよ!私なんて結局アマゾンで
安い方を選んでしまった・・・。

やっぱり日本盤は発売されないのかな。
ユニバーサルに電話して聞いてみようかな・・・。
返信する