Patrizioのニューアルバム、届きました♪

2009-09-04 | Patrizio - CD, DVD
Finally! 'PATRIZIO' has landed in Japan!





待望のPatrizioのニューアルバム!
何箇所かに分けてオーダーしてみていたんですけど、
オーストラリアからの便が昨日届いたんです!



昨日は枕元にそっと置いたまま、
今日になってもまだ聴いてないの・・

だってだって、待ち焦がれたニューアルバム、
何かの片手間には聴きたくないし、
それにそれに、聴くのがもったいないような・・

ドキドキ・・

でもでもどうしても我慢できなくて、
ラストの曲だけほんのちょっぴり聴いてみたの・・

もう私・・Non posso vivere senza te, Patrizio..

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2009-09-06 09:38:05
私の手元にも届きました!
Thank you so so much!! My dearest friend
パットの極上の歌に、言葉をなくしています

感想はまだ言わずにおきますね!
しばらくはじっと静かに浸っていましょうね!

我らがPatrizioに




返信する
Unknown (Kaori)
2009-09-06 11:20:33
ついに、ついに、聴きました
感想は・・・内緒です

一つだけ・・・
これまでの2つのアルバムとは雰囲気が違います
返信する
Unknown (iriya)
2009-09-07 07:19:16
こんにちは!
もうお聴きになったのですね
楽しみにしています!!

>これまでの2つのアルバムとは雰囲気が違います

んー!!気になります!!!!!
返信する
Unknown (misato)
2009-09-07 13:45:51
こんにちは!
amazon組なので、もうちょっとでゲットできます!
楽しみ~~~!
これまでとは雰囲気が違うんですね!
パトリツィオの新しい写真からなんとなく想像できます
キャ~~~~待ちきれな~~~~い!
返信する
Unknown (Kaori)
2009-09-07 19:10:36
iriyaさん、
オーダーされましたか?
早く届くといいですね!
聴かれたらぜひ感想を聞かせてくださいネ。

misatoさん、
今週中には届きますね!
Brand New Patrizio、素敵です
返信する
Unknown (iriya)
2009-09-07 20:55:02
Kaoriさん

オーダー・・・していないんです。
何週間も前からもう頭の中はコンサート一色なので
帰ってきて落ち着いてからきちんとPatrizioを聞くつもりなんです。

楽しみは取っておいたほうが~
返信する
Unknown (Kaori)
2009-09-07 23:10:40
iriyaさん、
よ~~~~く存じてます
楽しんできてくださいネ!
Patrizioは逃げないので
返信する