PATRIZIO BUANNE NEW ALBUM ~INT'L RELEASE DATE

2009-08-18 | Patrizio
from Patrizio.tv.NEWS, 2009/8/10





            


Patrizio Buanneのニューアルバム「PATRIZIO」、
Warner Music(ワーナー・ミュージック)より、まもなくリリースです!

アルバムのプロデューサーは、なんと! Humberto Gatica(フンベルト・ガティカ)。

彼はレコーディング・エンジニア界の超大物なの!
あのDavid Foster(デヴィッド・フォスター)と組んで多数の名作を世に送りだしていて、
Michael Buble(マイケル・ブーブレ)、Andrea Bocelli(アンドレア・ボチェッリ)、
Josh Groban(ジョシュ・グローバン)、Celine Dion(セリーヌ・ディオン)、
Peter Cincotti(ピーター・シンコッティ)のアルバムも手がけてきました。

彼はPatrizioと会った当初から、
Patrizioが持つ音楽に対するビジョンを深く理解してくれています。

選曲がまた素晴らしいの!

母国イタリアの、
そしてTony Bennett(トニー・ベネット)等
超一流のイタリア系エンターティナーが活躍するアメリカの、
TimelessでRomanticな曲たちがさらに愛されるべくPatrizioによって美しく生まれ変わり、
この上なく素敵なアルバムとなりました!

アルバムはまず、
8月末に、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ、
そして東南アジア(たぶんシンガポール)でリリース!
Patrizioは南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドからプロモーションツアー。

残る地域でのリリースは2010年初旬の予定。

以前Patrizioがちょこっと口走ったプレ・リリース(先行発売)は、
どうなったんでしょう・・?

最新情報が更新されしだい、すぐにこちらでご紹介していきますね。
また、日本からのオーダー方法もご紹介できればと思っています。

Hold onto your seats!


Non mi aspettavo una perfezione del genere...!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2009-08-19 19:17:52
キャアァァ!なっっんてステキ!
ステキすぎです、パトリツィオ・・・

Kaoriさんはこの人からプレゼントもらったんですね!
あぁぁ・・やばいです、私

アルバム、Big Hit 間違いないですね!

パトリツィオ・・・すてきすぎ・・・
どうしていいかわからなくなっちゃう
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-19 23:42:17
misatoさん、
Patrizioがさらにさらに素晴らしく素敵になったのと、
マネージメントもさらにプロフェッショナルになったので、
アルバムはヒットすると思いますよ!

それに、
かねてからの夢だったロスのスタジオでレコーディングできたみたいだし、
Patrizio、どんどん夢を叶えていきますね!
返信する
おめでとうございます! (ぎゃふん。)
2009-08-20 21:48:29
やったーーーー!!
ついに、ついにリリース決定ですね!!
どんなにどんなに待ってたことか!

これなら日本でのプロモも力を入れてくれるんじゃないかと
期待です!日本は「宣伝したモノ勝ち」みたいな所があるので
とにかく露出して宣伝しまくる!!これにつきますね。

世界中でヒットすることを祈って。
でもちょっと私達だけのパトじゃなくなるのも
寂しいかも??(笑・贅沢な愚痴!?)
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-20 23:17:13
ぎゃふん。さん、
そうなの!もっと有名になってほしいような、なってほしくないような・・・
宣伝してほしいような、してほしくないような・・・
露出してほしいような、してほしくないような・・・

ホントはずっと今のままがいいナ
返信する
Unknown (Toshimi)
2009-08-20 23:25:36
どうしましょ!
とうとう、とわかってから、ドキドキワクワクグズグズそわそわ、が止まりません。

グズグズ、はKaoriさん同様、有名になって欲しいのと欲しくないのと・・・複雑です。
複雑してはだめ、とは、わかっているのですが・・・女心は本人にも制御不可です、ごめんなさい。

とにかく、手と心を清めて、新アルバムを待っています
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-21 13:33:08
Toshimiさん、
女心は秋の空とも言うけど、
Patrizioへの愛は永遠でしょう?

私、いつもニューアルバムを手にすると、
まず決まってイライラするのが、あの包装のフィルムなんです。
あれってむきにくくないですか?
O型なのにせっかちな私
返信する
Unknown (Toshimi)
2009-08-21 16:11:52
そうそう!アレ、私もイライラします
日本盤の包装はそれでも白くて細いスルスル~ってのが(笑)ついてますよね、輸入盤って本当に不親切!
外国の人たち、文句言わないのかしらね。
パットのならジャケに傷付けたくないし、早く開きたいし、最高にイラつくと思います
返信する
Unknown (Kaori)
2009-08-23 16:36:51
Toshimiさんもイラつくんですね!
輸入盤って、ケースもきれいじゃないし、
どうしてもっと親切じゃないんでしょう
ライナーノーツもついてないし、あっさりしすぎですよね。
なのでどうしても日本盤の方を大切に扱ってしまいます
返信する