FOX25 Morning News

2007-05-15 | Patrizio - video
Patrizio on Fox25 Morning News, 2007/4/17

USツアー中のPatrizioは、連日のコンサートにもかかわらず、
TVでのプロモも頑張っています。
MyFox Bostonの「FOX25 Morning News」に出演したPatrizioです。

PatrizioのIo Che Non Vivo、車のCMのあとに始まります。
歌い出しのcuteなwinkを見逃さないでくださいね!



朝早い出演だったのと、連日のコンサートに加え、
出演前夜も、コンサート後に夜中までファンとのMeet&Greetがあったせいか、
のどの調子がいまいちかナ・・高音を出しにくそうです。
でも大丈夫、本当のPatrizioの歌声がこんなものではないことは、
ラスべガスやブロードウェイの数々のショーを体験した人たちがPatrizioのことを
「シナトラ以上だ」と口々に絶賛していることでわかりますよ。
もちろん、この日の夜のコンサートも大成功でした。

この「Io Che Non Vivo」は、
エルヴィスの「You Don't Have to Say You Love Me」でよく知られていますね。
Patrizioは、1番をイタリア語、2番を英語で歌うんです。
愛する母国語の美しさを知ってもらいたい、
そしてまた、より多くの人が曲のストーリーを理解できるようにと、
このように言語をかえて歌うことが多いんです。

またトークでは、
両親のカセットを小さい頃から一緒に聴いていて、歌手になろうと思っていたこと、
カラオケ大会やアメリカン・アイドルのようなコンペにも出て歌い、
賞金は夢を叶えるために使ってきたことを話しています。
そしてツアー中のアメリカのことは、
アメリカは世界のエンターテイメントの中心地だから、世界中をツアーしてきた今、
このアメリカでパフォーマンスできることを光栄に思うということを話しています。
アメリカン・アイドルについても、
若者が自分の才能を見せるいいチャンスだと話しています。
シナトラについても触れています。

アメリカのテレビに出演しているPatrizioが、何だかとても誇らしいです。
着実に夢に近づきつつありますよね。
心から応援したい気持ちでいっぱいです。

I miei più cari auguri per uno splendido futuro!

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシミ)
2007-05-15 21:14:50
もう、ちょっと前の出来事で、結果も知っているし大丈夫だとわかってる、なのに・・・・・



あの、ちょっとつらそうなパットの声が気に掛かって!このV見る度にドキドキしてしまう。



パット、貴方は唯一無二よ、無理しないでくださいね。あと50年歌い続けるのでしょう?



でも、ちょっとギリギリなパットも、それなりにたまらなかったりして!?



ファン心理は複雑なのよ(笑)
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-15 21:18:10
トシミさん、パットはスーパースターなんだけど、
こういうギリギリなパットもまたリアルでいいわね~。
つらそうなのがかわいそうといえばかわいそうだけど、
でもそんなときもありますよね、人間だもの。
や~さ~し~く、癒してあげたいわぁ。
何をしてあげようかな~~
返信する
Unknown (ai)
2007-05-15 21:36:15
こんばんは!パットのテレビの映像見るのって、はじめてだから嬉しいです。
コンサートの他にも、色々なお仕事あるのですね。
日本にきたら、笑っていいともとかじゃなくて、
ぜひニュース番組で歌ってもらいましょう!!
返信する
おはようございます! (misato)
2007-05-16 06:02:57
パット、見てきました!
もうもうもうもう・・・
とってもステキ!!!
ウインク、見逃しませんでしたよ!
ちょっとした仕草もどうしてあんなにセクシーなんですか?
でもでも、なんといっても、やっぱり声が好きですね。
kaoriさんも前に、声から入ったっておっしゃってましたね。
本当に引きつけられます。
本来の彼の声、わかります、こんなものじゃないです。
オーストラリアではどんなコンサートなんだろう。
kaoriさん、何か情報あったら、教えてくださいね。
返信する
Unknown (ai)
2007-05-16 06:06:11
たまらず朝からまたパット、見てきちゃった!

この曲を歌う彼って、セクシーですね。
朝からどうしましょ

kaoriさん、どうしましょうね。
優しく寝かせてあげてください

トシミさん、ギリギリなパット、抱きしめてあげたいです
返信する
あっ! (ai)
2007-05-16 06:07:39
misatoさん、おはようございます。
同時でしたね。
パットの声、最高です。
からだが震えてきます。
なんだろ、この感覚
返信する
おはようございます~~~! (kaori)
2007-05-16 06:28:11
今日は超早起きしました

aiさん、misatoさん、早くからの書き込み、ありがとうございます!
早起きですね!

そうなんです、パットの声、最初聞いたとき、
私も不思議な気持ちになりました。
不思議な人ね、パトリツィオって。

夢の世界にいざなってくれて、うっとりさせてくれるだけじゃなく、
とってもポジティブなエネルギーをいつももらってます。
いろんな気持ちにさせてくれるわね、パットって。

トシミさん、パットって、いったい、何なん???
返信する
Unknown (naoki)
2007-05-16 06:51:09
おはようございます みなさん 早起きですねー 僕も声から入ったので みなさんの気持ちわかります 男女で受け止めは違うかもしれませんが いいものは いい! 声に命があるっていうのかな 不思議な魅力があるんですよね
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-16 10:22:20
aiさん、misatoさん、ギリギリパットいいですよね、愛しくてほんとに抱きしめてあげたくなっちゃう。



kaoriさん、そうなの、近頃パットっていったい?・・・・・と改めてため息なのです。



あの声、聞く度に美しい艶やかさがどんどん増して、声量も豊か通り越して壮大になってきてる。

あれで発声・声楽の勉強はほとんどやっていないのよね。



声も歌う才能もそしてあのゴージャスな容姿も、神様が気まぐれに作られた最高傑作!!!



でもね、普通ならこんなのだめだって一つ二つ取り去るものだけど、パットはずるいわよね。

その上知性も心もああでしょ・・・・・



kaoriさん、答になってないわね(泣)
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-16 15:41:20
ほんと、最高傑作ね!!!!
気まぐれなの?
計算しつくされて出来上がったのか、
それとも、偶然の産物なの?

どちらにしても、こんなヤツに出会ってしまった私たちって、
幸せなの?不幸なの?

もうヤダーーーー
返信する