Congratulations Patrizio! in オーストラリア

2007-05-29 | Patrizio
Congratulations on the Platinum in Australia!

Patrizioが今プロモ中の、セカンドアルバム 「Forever Begins Tonight」が、
つい2~3日前に、オーストラリアでプラチナ・ディスク(ミリオン!)に輝きました!
これから、ダブル・プラチナ、トリプル・プラチナと、
次々と記録が更新していくんじゃないでしょうか。

5/27に出演した番組


セカンドアルバムはオーストラリア盤も発売されていて、
CDに加えて素敵な素敵なDVDがついてるんです。
おととしのオランダのコンサート映像(約1時間)と、
「Forever Begins Tonight」、「Un Angelo」、「Io Che Non Vivo」の
ビデオクリップ完全版が入ってるんです。
もうとってもAmazing!
今のところ、このDVDがついてるのはオーストラリア盤のみです。
日本盤が発売されたら、このDVDもついてくるといいですよね!!

Ti faccio di cuore le mie congratulazioni !!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (chidori)
2007-05-29 06:22:44
あら!初めての一番乗り?

パット、おめでとう

どんどん記録を塗り替えていってね

朝からパットの笑顔に元気をもらって、今日も一日
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-29 13:05:18
全米ツアーから始まったコンサートの日々、オーストラリア、ニュージーランドと、パット本当にお疲れさまです

毎日が最上のステージを続けていくのですから、さぞ体力も、声も、限界だったことでしょうね。
終わったらゆっくりと休んでくださいね。

そして、ニューアルバム製作!
考えただけで、もう今から楽しみ!

3枚のアルバムを携えて、パット日本に来るのでしょうか?
返信する