「Un Angelo」 (Angel) ~エンジェル☆・°・。・°

2007-05-30 | Patrizio - lyrics(songs from albums)
That's very sweet of Patrizio in Sydney

5/28(月)シドニー公演で、とても感動的なことがありました。

「去年のオーストラリアツアーの時、女の子が僕に会いにきて、
どれほど僕の音楽が好きかを話してくれました。
そして今年、メルボルン公演で、
その子のお父さんが事故で亡くなってしまったということをご家族から聞きました。
お別れのセレモニーの時、ご家族の希望で、
僕の'Un Angelo' を流してくれたことも知りました。
僕はぜひ今日のシドニー公演に来ていただけませんか、とお願いをしました。
そして・・今夜、来てくださっています。
Karla、おいで、ステージへどうぞ。」

Patrizioはオーディエンスにそう話し、Karlaをステージへ迎えました。
そして歌いはじめたのは・・「Un Angelo」でした。





感動的な雰囲気、感じていただけましたか?
PatrizioがKarlaにしてあげていることすべてに感動してしまって、
大泣きしてしまいました。
しっかり寄り添い、手をつなぎ、髪をなで、肩を抱き、おでこにキスし、
想いを込めて、しっかりとKarlaを抱きしめるPatrizio。
天を指さして「エンジェルがいるよ」とKarlaに歌いかけるPatrizio。
サビの部分の熱唱や、最後にKarlaにマイクを持たせるところ、
「頑張って生きて行くんだよ」というPatrizioの想いが感じました。
PatrizioのSweetでPositiveな音楽は、
Karlaをずっとずっと応援し続けるでしょう。


「Un Angelo(エンジェル)」

静けさの中じっとしていると エンジェルが語りかけてきてくれる
君はもう僕の運命を知っているんだよね
独りぼっちのさみしさの中、さまざまな想いが駆け抜けていく
僕の中の愛は終わったんだろうか・・
今はエンジェルを信じてみようか・・

僕がどこにいようと 何をしようと
いつでも見守ってくれている
傷ついた心でさまよっているときも
エンジェルはたくさんの愛を優しく注いでくれる
生きる力をくれる
くじけてしまいそうな時も 決して見捨てたりはしない
僕は信じるよ エンジェルを・・
そう、エンジェルはいるにちがいない・・・


もしかしたら、Patrizioがエンジェルなのかもしれませんね・・。

感動して泣いちゃいました・・
Mi ha fatto piangere...

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシミ)
2007-05-30 21:42:59
カーラのパパ、エンジェルになってきっと彼女を見守ってくれていることでしょう。
そしてパットも間違いなく‘地上のエンジェル’、悲しみを負ったカーラの心を、暖かく包んでくれたのでしょうね。

心に沁みる映像でした。パットの歌の、なんて優しい響き!・・・・

パット、貴方を想う人は、それぞれに深い想いを抱いているのよ。
そして貴方の歌は不思議な力を持っている。

どんなに悲しくても、貴方の声はエンジェルの抱擁力を持っている! 
包んで癒して、そして安らぎを与えてくれる。

貴方を知って、本当によかった!
カーラ、きっと一生忘れない夜ね。 
返信する
Unknown (chidori)
2007-05-30 22:23:25
kaoriさん、トシミ師匠、この映像はどうやったら見れるんでしょう
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-30 23:46:00
ごめんなさい!記事に貼るとなぜかリンク開かないんです。
こちらでためしてみてください。

http://s106.photobucket.com/albums/m250/blackjazzbird/?action=view¤t=40b1e5d7.flv
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-30 23:49:01
あれ?やっぱりダメ?
もしかしたら、photobucketのリンクって、NGなの??
もうちょっと待っててください・・
返信する
Unknown (トシミ)
2007-05-30 23:58:21
私のは? さっきは開いたんだけど、もう一度挑戦!

http://s106.photobucket.com/albums/m250/blackjazzbird/?action=view&current=40b1e5d7.flv

どうですか?
返信する
Unknown (chidori)
2007-05-31 06:21:02
トシミ師匠、見れました
ありがとうございました

パットの優しさに、朝から涙、涙、涙 

あ~、パット
あなたってなんて素晴らしいの
返信する
Unknown (kaori)
2007-05-31 15:05:07
トシミさん、リンクありがとうございます!
どうして貼れないんだろ??

chidoriさん、見れてよかったです。
私も昨日はず~~っと泣いてました。
仕事中も思い出しちゃって。

ウルウルする程度じゃなく、
もうわぁわぁ泣いてました
たまりませんね、パット!
返信する
Unknown (ai)
2007-05-31 15:29:59
見れましたよ!すごくいいビデオですね!
kaoriさん、私もわぁわぁ泣きました
こんなに感動的なお話、あるんですね。
パトリツィオの心遣いったら・・・
ますますパトリツィオが好きになっちゃいました
返信する
Unknown (naoki)
2007-05-31 20:45:57
この子のお父さんが パットを好きだったんでしょうね 外国の方って こんな風に 自分の曲っていうのを大切にされるみたいですね この子もきっとお父さんが大好きだった きっと天国で この子のお父さんさんと パットのお父さんと二人で 子供の自慢話してるんでしょうね

まだパソコン直らないので 映像は見れませんがkaoriさんのリポートを読んだだけで 伝わってきます 神様って 本当に素敵演出をされますね 神様を信じているからこそ パットにそして この子に 一生わすれられない 一日を与えて下さったんでしょうね やっぱり 信じるって大切ですね
返信する
Unknown (ryoko)
2007-05-31 23:43:35
感動的な映像ですね・・・
ますますパットが好きになりました

パットのカーラちゃんをいたわる優しい仕草、そして心のこもった熱唱~

どうしてパットってこんなにステキなの

返信する