アメリカン・ドリーム、順調です!

2007-04-08 | Patrizio - video
4/3からはじまったPatrizioのUSAツアー、
2日目4/4Wilshire Theatre(ビバリーヒルズ)でのコンサートをご紹介しますね。

まずスペシャルゲストのMatt Duskが登場、
アメリカン・スタンダードを中心に約30分のパフォーマンス。
そしていよいよPatrizioが登場。

歌ったのは、(順不同)
ファーストアルバムより・・
Il Mondo
A Man Without Love
Parla Piu Piano (Godfather theme)
Che Sara
Come Prima
L'Italiano
Luna Mezz'o Mare
On An Evening in Roma

セカンドアルバムより・・
Forever Begins Tonight
Un Angelo
Maledetta Primavera
Sorridi
You're My World
Bella Bella Signorina


アルバム以外の選曲も素晴らしいんです。

ショウの半ば、再び登場したMattと、「Just a Gigolo」を歌いました。
昨年Patrizioがイギリスで歌った「Just a Gigolo」

そしてPatrizio1人で、「Quando Quando Quando」
昨年Patrizioがイギリスで歌った時の衝撃(!)映像!
2分経過あたりから要注意です・・


そして、Tom Jonesの「Help Yourself」一部試聴できます。


どの曲も、歌えて、踊れて、スウィングできて、お洒落なPatrizioにぴったりな曲です。
アメリカ人の心を、がっちりつかんだことでしょう。
オーディエンスと握手したり、汗を拭いたハンカチを4人の女性客にプレゼントしたり、
いつものようにサービス満点だったようです。


4/6Sacramento Community Theatreのコンサートでは、
「Forever Begins Tonight」の時に、ステージに女性客を呼んで歌ったんだそうです。

また、コンサート後のMeet&Greetでは、恋人同士で来ていたカップルの男性の方に、
「彼女と結婚するの?もししないんなら僕が彼女と結婚しちゃおうかな」って!
疲れているでしょうに、やはりどこへ行っても、
優しさ&気配り&ユーモアのPatrizioです。

Bravo Patrizio!!!!!

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!! (トシミ)
2007-04-08 20:56:41
とうとう出ましたね、kaoriさん! ありがとう!
パット、出だし順調、好調、大好評! なのでしょうね。観たいです・・・きっと興奮のステージなのでしょうね。 観たいです、本当に!

'Help Yourself' 昔イタリア語バージョンが流行ったのよ。パット英語で歌ったのでしょうけど、イタリア語でも素敵な歌なの。彼にピッタリ! 是非聴きたいです。

パットのいつもながらのステージ姿、ホレボレしますね、もっと写真が出てくれるといいです。

映像、あら、これ出しちゃったの? 大丈夫?
18禁と、それから45以上禁も、必要!・・・

だって心臓に良くないわ、これ
どうかしちゃったら、kaoriさん責任取ってよね
返信する
ひぇ~~~~~~ (ai)
2007-04-08 21:36:20
観ちゃった・・・
返信する
続けてすいません・・ (ai)
2007-04-08 22:15:37
10回くらい続けて観ちゃった!今夜、眠れるかしら

その彼女が私だったら、その場で即、とっとと彼氏を捨てて、パットの胸に飛び込みます!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-08 22:48:01
私も!!!
恥ずかしいから名前入れない。トが付くけど。

でも、kaoriさん、これって、優しさ?気配り?ユーモア??? いいの? それで・・・・
やせ我慢してない?
返信する
今夜は・・・・ (chidori)
2007-04-08 22:50:14
aiさん、眠ろうなんて思っちゃダメ
眠れるわけありません
みんなで壊れましょう

返信する
だめだ~ (ai)
2007-04-08 23:03:18
皆様ご一緒で心強いです~~

kaoriさんは、ご無事かしら
返信する
ぷはァ~~~~ (kaori)
2007-04-08 23:37:21



一体どうしたいっていうの、ぱとりつぃお
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-09 00:27:56
トシミさん、やせ我慢じゃないわ
だって、その子、たぶんパットの好みじゃないもん
返信する
Unknown (naoki)
2007-04-09 01:30:13
壊れてませんか? 眠れてますか? もしかしたら とんでもない夢見ちゃってませんかね kaoriさんは 自信があるから この女性の事載せたんでしょ パットの好みじゃないって えっ 違います? 大丈夫? でも気持ちは揺らいでいる 乙女心だよな パットの想いは ファンの誰にも同じなんですよね だから 大丈夫 だから心配? フォローになってませんね すみません
返信する
Unknown (トシミ)
2007-04-09 05:09:17
naokiさん、

映像ご覧になってないんじゃない? でしょ?

私たちが卒倒寸前なのは、『その彼女』のせいじゃないのよ
返信する